長期休暇にやりたいことって....???

f:id:VentureZ:20180201092713j:image

 

綺麗ですね。

 

この写真は、以前遠出した際、高速道路で撮影したものです。

僕は運転中だったので、助手席の友人に頼んで、撮ってもらいました。

夕日も綺麗ですが、僕は奥に伸びる道路の感じがとても好きです。

この記事の時のものです。

venturez.hateblo.jp

 この時期は普段学校やバイトであまり時間がなくても、やりたいと思ったことは時間を見つけて、すぐ行動に移していました。

それに比べて春休みは何かとすぐ行動に移せないです。

バイトはありますが、学校はないので普段より自由に使える時間が多いのに勿体ない。

長期休暇っていうものは、なぜ行動力が低下してしまうんでしょうね。

不思議です(笑)。

 

同じ大学生のブロガーさんは、春休みにやることを考えて、あげられてました。

www.coccco.me

タイトルの「暇すぎるから」を見て、死ぬほど共感(笑)。

春休みに勉強という発想は僕にはなくて、自分の意識の低さに頬を全力で...やっぱり、痛くない程度で殴りたいと思いました。

僕も、やる・したいことを一度、しっかりと考えるべきですね。

 

ちなみに昨年の春休みはバイクの免許が欲しくて教習所に通っていました。

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp

 

 

今年はなにをやるかまだ考え中です。

あっ、でも今頑張っていることがあります。筋トレ減量

マッチョ目指してます(笑)。

春休みが終わるころには、タイピングの際、筋力でキーボードを破壊できるぐらいムキムキになってればいいですね....。

 

 三月下旬に、「今年の春休みはただムキムキになっただけだった。そしてキーボード壊れた。」っていう記事を書かないよう、いろんなことにチャレンジしていこうと思います!!!(笑)

 

 

ではまた!!!

 

venturez.hateblo.jp 

venturez.hateblo.jp