雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

森永製菓!!苺のチーズスティック新発売!!!美味い!美味すぎる!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

 

9月になって涼しくなってきたこの頃。

なにか食べたくなりませんか??

あなたも食べたくなってますよね?

あれですよ、あれ。

 

そう。

 

アーーーーイス!!!!

涼しくなってきた頃に食べるアイスがこれまたいいんですよ!!!(笑)

 

 

みなさん、森永のチーズスティックというアイス知ってますか!?!?

 

f:id:VentureZ:20170904125700p:image

 

これですこれ!!

これ本当に激ウマなんですよ!

チーズケーキをそのままアイスにしたみたいで、とっても濃厚なんです…。

またビスケットがサクサクでたまらないんですよね…。

 

f:id:VentureZ:20170904183747p:image

<http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/cheese/index.html>

こんな感じです…。

 

みなさんに是非食べてもらいたい......!!

ですが、もっと食べてもらいたいものが…、

 

これです!!!

 

f:id:VentureZ:20170904130340j:image

 

のチーズスティック!!!!

  

昨夜運転中、トイレに行きたくなり、セブンイレブンに駆け込んだところ…見つけてしまったんです…。トイレのことなんて忘れてしまいましたよ…。

そして即買いですよ!即買い!!

 

いざ開封!!!

 

f:id:VentureZ:20170904130816j:image 

おおお……う、美しい…。

素敵なピンク色ですね…。

 

ぬおおおお!実食!!!!

 

ぬお!ぬおお!ぬおおおおお!

美味い!美味すぎる!!!

確かにチーズケーキなんだが、そこに苺の甘酸っぱさが…!

苺が濃厚なチーズを少しサッパリさせてくれている…!

これはまた買うわぁ...。

 

いつから発売されてたのか気になり、調べてみると…、

 f:id:VentureZ:20170904132913j:image

 <http://www.morinaga.co.jp/sp/products/detail.php?id=PRD2010-04-0007>

…は、2017年8月28日!!!

つい最近ではないか!!!

 

こちらは販売地域です↓↓ 

f:id:VentureZ:20170904132901j:image

<http://www.morinaga.co.jp/sp/products/detail.php?id=PRD2010-04-0007>

 ほとんどの地域で売られてるようです!

 

みなさん、ぜひ、デザート感覚で食べてみてください!!

本当に美味しいから!!!

僕は今からでも買いに行きます!(笑)

 

 

ではまた!

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp