雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

貧乏大学生が約6000円の海鮮朝食を...唐戸市場に熱盛!!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

昨日、僕の夏が終了したことをお知らせしましたが....、

 

 

僕も少しは夏楽しみましたよ????(笑)

 

 

海も行ったし、美味しいものも食べましたよ....?

 

ちょいちょいちょい、そこのあなた。

信じてないですよね???笑

証拠の写真を見せますよ。

美味しいもの見せちゃいますよ。

 

 

 

よだれ注意】【よだれ注意】

【よだれ注意】【よだれ注意】

【よだれ注意】【よだれ注意】

 

 

f:id:VentureZ:20170903121805j:image

f:id:VentureZ:20170903121929j:image

 

ドヤぁ............。

 

 

よだれ注意と警告しましたが、僕もよだれ注意でした。

これ改めて見るとホントやばいな....。

 

 

寿司ネタはこんな感じです。

 

f:id:VentureZ:20170903122511j:image

 

やばいでしょ...。

 

 

気になるお値段ですが、

大トロ・・・500円

中トロ・・・400円

サーモン・・・300円

赤エビ・・・300円

(※一貫の値段です。)

エビフライ・・・300円

(※一尾の値段です。)

ウニ・イクラ丼・・・1500円

サーモン・イクラ・貝丼・・・1000円

 

つまり、全部で

6100円......。やば。

 

貧乏大学生がこんな贅沢していいのか....。

いいんです。たまには。(笑)

 

 

大トロにはホントに感動しましたね...。

口のなかで溶けました...。

もう本当に濃厚....。

アハ~ん...。

大トロのアップ載せときますね.....。

(はっはっは!食べたいだろ!苦しむがよい!!)

 

f:id:VentureZ:20170903122007j:image

 

(...自爆行為だったわ.....。)

 

 

ちなみにこれ、朝ご飯です(笑)。

一人じゃないですよ、彼女と一緒です(笑)。

朝ご飯に6100円....。

 

本当に良かったのかな...。

いいんです。たまには。(笑)

 

 開店前から人がとても多く、開店と同時にバトルは開始します。

無我夢中に食べたいものを選んでいたら、こんな金額になってしまったんです...。

 

 

てへ♡

 

 

あっ、肝心なことを言い忘れてました。

ここ、場所は唐戸市場です.。

山口県下関市唐戸町5-50)

 f:id:VentureZ:20170903132124j:image

 

 フグの絵が可愛いですね(笑)。

 

f:id:VentureZ:20170903132145j:image

 

「これ全部ください」って言ってみたいものです....。

 

 

 お寿司などが売っているのは、活きいき馬関街(ばかんがい)というイベントのようです!!

 f:id:VentureZ:20170903133420p:image

開催日・時間等は、決まっているようなので事前に調べて行った方が良いですね!

 

詳しくはこちらから↓↓

www.karatoichiba.com

 

 ちなみに僕は前夜に唐戸市場に着き、パーキングに車を停め、車内で朝を迎えました。

こういう方はいないわけでもなく、僕たちの他にも何台か車は停まっていました。

唐戸市場の周辺には多くのパーキングエリアがあるので、停められないってことはないと思います。

こちらからチェックチェック!!↓↓

www.karatoichiba.com

 

f:id:VentureZ:20170903135150j:image

 夜、車内から撮った唐戸市場です。

うん!!画質が悪い!!!

 

 

みなさんもぜひ海鮮を食べに唐戸市場へ行ってみてください^^

 

 

 

あっ

 

 

こんな写真も撮りました。何が言いたいか分かりますか??

 

 

f:id:VentureZ:20170903122502j:image

 

 

 

これが本当のエビFlyってやつですよ........。

 

 

 

ではまた(笑)。

 

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp