雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

僕の夏が終わったことをお知らせします。

こんにちは。

月(るな)です。

 

 

...9月になってしまいました。

これは何を意味するか。

 

 

そう。

 

 

僕の「夏」が終了したという事です。

 

 

あぁ...。

 

 

夏祭り...。

 

 

花火...。

 

 

海...。

 

 

すいか...。

 

 

ビキニのお姉さん...。

 

 

大学生の夏と言えば、毎日友達とキャピキャピして過ごすのが正解(?)なのでは...。

僕の夏は、それほど高くもない自給のアルバイトの日々が続きました。

 

 

あぁ...僕はただただ「暑い夏」ではなく、「熱い夏」を過ごしたかった...。

 

 

ま、来年来年っ!(笑)

持ち前のポジティヴ精神で行きますよ!

 

 

あぁ、ビキニのお姉さん...。

 

 

そうそう、8月31の夕方の空、綺麗だったんですよ。

 

f:id:VentureZ:20170903001718j:plain

 

なんて言えばいいか分からないんですけど、この雲の感じ好きなんですよ(笑)。

この写真なかなか気に入っちゃってヘッダーにしちゃいました。

ブログ名の【雨は僕を避けて降る】になんか合ってませんかね...??

 

 

夏休みもあと半月ほどで終わっちゃうんだ...。

いや、あと半月もあるんだ!!!

さてと、

 

 

残りの半月で来年の夏の計画立てなきゃ...!!!

 

 

 

ではまた!!!

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp