雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

僕が思ったスシローのネタ第1位を発表します。

こんにちは。

月(るな)です。

 

 

試験も終わり、本格的に夏休みがやって来ました。

まぁ、ほとんどバイトなんですけどね…。

 

試験は毎日ため息をつきながら帰る日が続きました。

まぁ、試験が終わっただけでも嬉しい。

 

試験後、ルンルンでなぜかスシローへ(くら寿司派です)。

 

早速タッチパネルで注文。

 

 

 

…!?!?!?!?

 

 

 

一度で5皿までしか注文できないだと!?!?

けしからん!!!

 

5皿選択→注文→5皿選択→注文→5皿選択…

めんどくさい!!!!

 

 

 

50皿選択→注文。

これならいいのに…。

 

 

 

 

とりあえず注文。

 

 

 

 

バァァァァァァァァァアン!!!!

f:id:VentureZ:20170810102947j:image

サーモンふぉぉぉぉぉおおおお!!!!

 

 

るな食らいつきましたね。

サーモンが好きだなんて、僕もまだまだお子ちゃまですね。

 

 

おっと、そろそろスシローネタ第1位を発表しなければ。

寿司といえば、やはり新鮮さ、見た目、シャリなど…重要になってきますよね。

寿司を口に入れた瞬間海でお魚たちが美しく泳いでる姿、想像できますよね…。

 

僕は想像できないです()

 

 

ごめんなさい、よくわかんないです。

 

 

美味ければいいんです。

 

 

 

では発表します。

 

 

 

スシローネタ第1位は…

 

 

 

 

これだ。

 

 

 

 

 

バァァァァァァァァァアン!!!!

 

f:id:VentureZ:20170810103415j:image

 

 

豚の角煮です!!

おめでとうございます!!!

 

 

ではまた^ ^