雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

人に相談をするということ。

こんにちは。

月(るな)です。

 

今雨が降っています。

久しぶりの雨です。

何日ぶりだろう。

Twitterなどを見ると、

「雨やだあ」

「雨だるぅ」

 

いいじゃん。雨。

 

晴れてる日より涼しいじゃん。

ちょっとジメジメするけどね。

雨だと人通りも少ないし。

僕が何より好きなのは、外が少し暗いこと。

すごく落ち着きます。

 

 

最近は、何かと疲労がたまる毎日です。

やはり毎日見ず知らずの人と向かい合っていると、どうしても疲れが...。

人付き合いは自分でいうのもなんですが、得意なほうです。

どんな人とも仲良くなれる自信が僕にはありました。

でも違いました。

どうしても仲良くできない人も...。

メンタルにも自信があった僕のメンタルももうボロボロ....。

僕にはこんな経験初めてでどうしていけばわからない状況でした....。

 

 

当然ですが僕には本当に大好きな友達がいます。

それはバイト仲間なんですけどね(笑)。

出会って一年半ほどなんですが、本当に何でも言い合える仲です。

早速相談しましたよ。

友人に本気で相談なんて初めてでした(笑)。

人にそうだんするって、こう、なんか恥ずかしいっていうか、情けないっていうか...。

で、相談して思ったんですけど、

 

 

めっちゃスッキリするやん(笑)。

 

 

自分の中だけで溜め込んでいたモヤモヤ(相談事)を人に伝えるだけでこんなに楽になるとは....。

友人も共感してくれてもう嬉しくて嬉しくて......。

土曜の夜から日曜の朝まで話しまくった僕と友人たちは、朝になってみんなで爆睡。

起きたの昼過ぎ。そっからもゴロゴロ.....(笑)。

 

 

最高かよ。 

 

 

 

その日はグダグダでとっても充実した僕には忘れられない一日となりました。

 

 

 

 

その友人と夜景も観に行ったよ!

 

 f:id:VentureZ:20170620151255j:image

 

 

まあ!!綺麗さが伝わらないね!!!!(笑)

 

 

 

 

ではまた^^

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp