雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

ホタルを見に行く時オレの気分は『頭文字D』

こんちは!

月(るな)です!

 

 

あっという間に六月ですよ。

 

 

六月といえばホタルですよ。

 

 

皆さんは見ましたか?ホタル。

 

 

僕は見ましたよ。えへえへ。

 

 

23時ごろ車で山の奥へ...。

 

 

うへぇ...。

 

 

外灯少なくて怖い.....。

 

 

そんな僕は常にハイビーム。

 

 

前に車がいるときや対向車が来るときはもちろん下げますよ。

 

 

そこんとこはちゃんとしてるんで。ベリグっ(//。。//)b

 

 

山道はクネクネ道が多い。

 

 

次々とコーナーを攻めていく月氏

 

 

気分は『頭文字D』。

 

 

initiald

 

 

時速30キロでコーナーを攻める月氏はさぞかしカッコ良かったろう.....。

 

 

ようやく目的地に着。

 

 

駐車場とホタルが見えるところまでは少し距離があるのでそっからは徒歩....。

 

 

 

とほほ.....。

 

 

 f:id:VentureZ:20170613152812j:imageドヤ顔の月氏

 

 

 

よおおし!ホタルを見るためだ!がんばるぞお!!!

 

 

 

~1分後~

 

 

 

ポイントに到着。

 

 

 長い道のりだった.....。

 

 

さあ今年はホタルはいるのでしょうか!!!!

 

 

 

キョロキョロ....。

 

 

キョロキョロキョロ....。

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ.....。

 

 

!!!!!!

 

 

いたああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

ここで皆さんにホタルを見せてあげたかった...。

 

 

でもこういうのは写真に収めるのではなく、自分の目で見て、自分の思い出の一つとして収めるのです。

 

 

......。

 

 

 

 

ってことで、これがホタルです。

 

 

f:id:VentureZ:20170613155120j:image とったんかーい

 

 

ん?光ってるところを見せろだって?

 

 

なんで光ってないんだだって???

 

 

意味わかんないだって???

 

 

...。

 

 

それな。

 

 

光ってる写真はありません...。

 

 

お詫びに木の枝葉の隙間から見える夜空を取った写真をどうぞ。

f:id:VentureZ:20170613155555j:image 

 

 

ではまた!

 

venturez.hateblo.jp