雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

久しぶりにブログを開いたらキャピキャピ☆(?)した。

こんにちは。

月(るな)です。

 

 

 

....約一か月ぶりにブログ開いてみたったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

 

バンザイをしている女の子のイラスト

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

月(るな)です(二回目)。

 

 

一か月ぶりに開いてみると、まぁ、アクセス数が悲惨なことに....。

相変わらず、この記事がアクセス数を少しは稼いでくれてました。

 

venturez.hateblo.jp

 

いろはす有能ですね。

 

 

約一か月かぁ。

 

 

一か月前に書いた記事はどんな記事だったっけ。

 

 

えーーーっと、、、

 

 

venturez.hateblo.jp

 

 

....なるほど(笑)。

なんともリアクションしがたい記事だ。

 

そして、「お久しぶりです!!!!いつぶりのブログでしょうか。」とか言っちゃってるじゃん。

 

 

 

 

....あれ?

 

 

 

今回の記事と内容かぶってね???

 

 

 

これあれやん、久しぶりにブログ開いて、「うわ~!久しぶりのブログ~!やっぱブログはいいですよね~☆キャピキャピ☆☆」的な記事やん。

 

 

まてまてまて、大丈夫だ。以前は21日ぶりのブログのことを記事にしている。

今回は約1か月ぶりのブログのことだからかぶってないよね......()

 

 

あっ、僕は決してブログに飽きてたわけではないんですよ!

ブログ仲間とも、最近記事書けてない...など話してましたよ!!

(話してそこで終わった。)

 

 

でもやっぱ、ブログを更新しないとなーんか.....なんかです。(思いつかなかった)

 

 

せっかく習慣づけていたことを中断してしまったりすると勿体ない気がしますよね。

 

 

う~~~~~ん、こうなったら.......

 

 

 

サボりま宣言!!!!!!!

 エイエイオーのポーズのイラスト(男性)

 

 

宣言しちゃったよ。

 

 

サボりま宣言とかセンスいいでしょ☆(なにが)

 

 

....はい(笑)。

 

 

とりあえず、なんか最近日常生活もグダグダで退屈しているのでちょこちょこ更新していきます^^

 

 

 

やっぱ久しぶりにブログ開くとこう思いましたよ。

 

 

 

 

 

「うわ~!久しぶりのブログ~!やっぱブログはいいですよね~キャピキャピ☆☆

 

 

 

 

ではまた!!

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp