
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

あああ!題名が思いつきません!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

お久しぶりです!!!!

いつぶりのブログでしょうか。

え~っと、前回の記事の更新日時がっと、

 2017/04/19....。 

 

21日(たぶん)ぶり....。

 

 

 

みなさん、僕がいなくて寂しかったですか...??

 

うんうん聞こえる。みなさんの声が。

 

 

(は?誰だよお前。)

(調子のんなよ。)

(寂しかったよ.....おかえり!!)

(あーそういえばお前いたな。)

(ルナとかセーラームーンかよ。)

 

 

 

皆さんの記事もまともに読めず申し訳ないばかりです...。

本当にすいません。

 

 

 

最近、とても忙しく(僕にとっては)、ブログに手を付けることができず....。

今回は寝る前に少し書こうかと思い書いてるのですが...、

やっぱブログ楽しいですね(笑)。

記事を書いている時間が僕は好きです。

 

 

最近は時間が空くと、深夜に気分転換にドライブしてます。

(いや、ブログしろや。)

 

ただ、適当に走るだけ。

そして帰りはみんな(僕だけ)大好きなドンキホーテの駐車場で車磨き。

 

 

拭き拭き拭き拭き拭き拭き。

 

 

そしてこう思うんですよ。

 

 

 

 

ちょっとは自分磨きもしようや...って..........。

 

 

 

 f:id:VentureZ:20170515023600j:image

 (ピカピカでしょ?)

自慢のRSZでふ。

 

 

あと、やっぱ夜のドンキの駐車場はパリピが多いですね。

ワイワイしてるのはいいんやけど、やつらは駐車場にゴミをポイ捨てして帰っていく。

そのゴミを僕が拾う。

その時は自分のことちょっと褒めちゃいます。

そして何かよくわからない自信がつきます(?)。

 

 

自信につながるゴミを捨てて行ってくれてありがとう。

(おいおい。)

 

 

 

 

 

って感じで意味わからんことばかり書いていますが、僕はブログやめてませんよってことを分かっていただいたらいいです(笑)。

 

落ち着いたらガンガン記事書きたいと思います!^^

 

 

ではまた!!!

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp