雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

い・ろ・は・す りんご飲んだ!そして今、未発売「いろはす シャインマスカット」が当たる!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日アクセス数を見たのですが、先日書いた「いろはす」に関しての記事がちょっとアクセス数を稼いでみてくれてるみたいです。

(ただ全然書けていないから±ゼロ的な感じなんだけどね。むしろマイ。)

 

 

 

で、最近思ったこと。

 

 

いろはすばっかり買ってる.......。

 

 

今も目の前にいろはすがあります....。

 

 

ということで、

 

今日もいろはすに関して書かせていただきまーす!!!(笑)

いろはすブログではありません。

 

 

僕が今までに書いてきた、いろはすに関しての記事はこちら。

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp

 「ぶどう」「あまおう」「7種のフルーツ」ですね!

 

 

 

そして今日紹介するのは、しりとりで95%の確立で最初の単語になる、

 

 

 

 

「りんご」です!!!!

 

f:id:VentureZ:20170423211732j:image

 

正確には「長野県産 手掴みふじりんご」!!!!

 

 

こちらの商品の詳細はこちら。

 

原材料名 :
ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、リンゴエキス、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
種類 :
清涼飲料水
発売年月 :
2014.03
エネルギー :
17kcal/100ml
製品名 い・ろ・は・す りんご
アレルギー特定原材料 りんご
栄養成分表示
100ml当り
エネルギー 17kcal
タンパク質 0g
脂質 0g
炭水化物 4.3g
ナトリウム 29mg

<http://www.cocacola.co.jp/brands/i-lohas/i-lohas03>

 

(サボった感丸出し。)

 

 

 

よっしゃ。

 

飲むよ。

 

キャップを開ける。

 

ここで気づいたこと。

 

いろはすは香りが強い。」

 

そりゃあ、ノーマルのいろはすは別ですよ(笑)。

ノーマルのいろはすに香りがあったら問題ですわ。

 

飲んでみるお。

 

う~~~~ん。

 

濃い。

 

透明な液体からは想像できない味の濃さ。

 

あと甘みの中に少し酸味がありますね。

 

 

 

 

........。

 

 

 

 

......はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!

(勢いで終わらせる。)

 

 

 

 

おっと、ここで皆さんに良いこと教えちゃいます!!

 

 

なんと今キャンペーンで未発売の「いろはす シャインマスカット」が当たっちゃうんです!!!!

 

応募方法は、

いろはすの「もも」+「みかん」+「その他のフレーバー」を買い、

キャンペーンサイトで3種類のコードを入力して応募します。

 

詳しくはこちら。

www.i-lohas.jp

 

 

皆さんも、ぜひ応募してみてください!!

 

僕も応募してみます(笑)。

僕はもう応募とかに関しては自信を持っていますから(笑)↓↓

venturez.hateblo.jp

 

 

 

 

 

.......。

 

 

 

......はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!

(勢いで終わらせる。本日二回目。)

 

 

 

 

※「僕だけの日常」は、いろはすブログではありません。

 

 

 

 ではまた!!(笑)

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp