雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

い・ろ・は・す 七種のフルーツ新商品発売!飲んだ!評価した!

こんにちは。

月「るな」です。

 

とうとうきましたね!

 

いろはすの新商品!!!!

 

いやぁ、ホントに待ってましたよ(笑)。

 

過去にいろはすについて記事を書いたことがありました。

その記事はこちら↓

 

venturez.hateblo.jp

 

 

 

そしてこの記事の最後に僕は言いました。

次は何味が出るんでしょうね。」と。

 

 

そして僕はこう予想しました。

 

 

ライムのスパークリング。

 

 

 

 

 …。

 

 

 

 

 

7種のフルーツきたああああ!!!!!!!!!!

f:id:VentureZ:20170419183010j:image

 

いゃ、もぅ、ライムという単体を答えにしたオレがバカだったよ!(笑)

七種のフルーツまとめちゃってるよ!!!

悔しすぎるよ!!!

 

 

 

まぁ、今回は負けを認めますわ。

 

 

この七種のフルーツ味はセブン&アイ・ホールディングス限定なので、ローソンに行ってもファミマに行っても買えませんよ!セブンイレブンに行ってくださいね!

(僕はたまたまセブンにあったのを見つけただけで限定品と知ってたわけではない。)

 

 

 

よっしゃ。

 

 

飲むよ。

 

飲んじゃうよ。

 

(早く飲め。)

 

 

一口ゴクリ。

 

 

 

…!!!

 

 

 

こ、これは!!

 

 

 

 

…チューチューの味ぃぃぃい!!!!!!!!

 

f:id:VentureZ:20170419183946g:image

 

冗談じゃありませんよ!

例えるとホントにチューチューの味!(笑)

チューチューのフルーツミックス的な味に似てる。

なかなかの甘さです。

あまおう味にも負けない甘さだと思います。

香りはすごい良い香りです。

フタを開けた瞬間ふわっと広がりますね。

 

う〜ん、僕の評価は80点!(笑)

甘さが強いのがちょっとって感じ。

でも、全然美味しいですよ!

 

 

いやぁ、みんなにも「チューチューの味や!」って共感してもらいたいんで、ぜひみなさんも飲んでみてください!(笑)

 

 

ではまた(°∀° )/

 

venturez.hateblo.jp

 

venturez.hateblo.jp