
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

Twitterのフォロワーが多いのっていいことなの...??

こんにちは。

月(るな)です。

 

いやぁ、もう日曜日が終わってしまいますよ。

土日は家でゴロゴロ過ごしたのですが.....。

自宅から30m程離れたところで.....。

 

 

 

 

ヴィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!

キュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!

ガがガガガガガガガガガガガガガガ!!!!!!

 

 

 

.......。

 

 

 

うるせええええええええええええええい!!!!!!!!

 

 

 

 

......工事お疲れ様です。

 

 

 

ま、1日中、家にずっといるのもね。

ということで、先ほどちょっと文房具を買いに行ったのですが。

 

とても過ごしやすい気温になりましたね!

暑かったり、寒かったり、よく分からない日が続いてましたよね。

 

今晩は、暑くも寒くもなく本当に過ごしやすい。

現在半袖半ズボン!!!

 

f:id:VentureZ:20170416205605j:image

近くの公園も緑が多くとても居心地が良かったです。

 

窓を開け網戸にし、窓際で今ブログを書いていますが、最高にいい気分ですね(笑)。

アイスコーヒーも最高においしい。

う~ん、最高。

 

 

 

あっ、そういえば最近Twitterのアカウントを一つ増やしたんですよ。

現在ブログとリア垢の二つのアカウントを使っているんですが、

あっブログのアカウントはこちら↓

twitter.com

 

ブログのアカウントは楽しくやらせていただいてるんですが、リア垢の方がねぇ....(笑)。

一応フォロワーは1300人程いるんです。

....それがもう嫌になっちゃて。

ブログのアカウントは多くの人と交流したいのでフォロワーが多くても全然いいのですが....リア垢の方はねぇ...。

Twitterのいいところって気軽にツイートできるところですよね!!!

でも1300人もの人に見られていると思うとなんか気軽にツイートできないですよね。

ってことで、新しくアカウントを作りました。

 

 

そのアカウントがこちら↓

って、これは貼りませんよ(笑)。

 

 

新しいアカウントは現在フォロー・フォロワー共に5人程です。

何でも言える信頼できる友人をフォローしました。

すると、もう楽しくってツイートしまくり(笑)。

2日で100ツイート程いきました。

本当に何でもツイートできちゃって気が楽ですね。

 

 

Twitterってなんかフォロワーが多いとすごいみたいな印象がありますよね(笑)。

確かにそうなのかもしれませんけどね....。

でもそれだけツイートも責任をもってすることになると思いますがね...。

ちょっとしたツイートでも炎上してしまう世の中ですから。

 

 

 

量より質も大切なのでは....??

 

 

 

 

ツイッター「痛ィッター」にならないようにね....。

 

 

 

ではまた^^

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp