
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

休日の雨は嫌いじゃない。

こんにちは。

月(るな)です。

 

昨晩は友人の家で晩御飯を食べ、その後YouTubeを見ていました。

 

さて帰ろうと思い友人の家を出ると、

 

f:id:VentureZ:20170408211144j:image

 

明るくなってましたね。

 

別に朝になってたことはいいんですよ。バイトも休みだし。

 

しかしこれは、今日一日を寝て過ごすということを意味します。

 

実際、僕はAM6:00ごろに家に帰り、風呂に入って、ベッドに向かいました。

途中何回か目を覚ましましたが、しっかりと目が覚めたのは、PM8:00。

 

土曜日がなくなっちまったよ....。

 

ま、雨だったからいいか。

いや、待てよ。

朝は雨が降っていたが、昼間は降っていたのだろうか。

それすら知らない。

 

......。

 

雨降ってたよね。

 

うん。

 

 

休日の雨は好き。

雨だと外で活動できないから、家でゴロゴロしてるしかない。

外があまり明るくないのも好き。

落ち着く。

 

 

朝友人の家から帰るときも雨は苦痛ではなかった。

 

 

 

帰り際、一枚パシャリ。

 

 

 

 

AM6:06

 

f:id:VentureZ:20170408211151j:image

 

 

 

落ち着く一枚が撮れました^^

 

 

ではまた!

 

venturez.hateblo.jp