雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

トイレの清掃員さん。

こんにちは。

月(るな)です。

 

やっと金曜日だ!!

 

土日がやってきたンゴ.....。

 

バイトないんンゴ........。

 

最高ンゴ......。

 

あっ、今日バイト中、トイレに行ったとき思ったんですけど..。

 

トイレに行ったときに清掃員がいたらマジしずらくね?????

 

女性の方は、個別に分かれているのでいいと思うのですが、男はねぇ...。

 

オープン状態ですから.......。

 

今日トイレに行ったときに、いらっしゃったんですよ清掃員さん....。

 

60代ぐらいのおばあちゃんでした.....。

 

おばあちゃんも女性ですから....。

 

異性なんですから.....。

 

.....。

 

おばあちゃんもドキドキしてるかもしれないじゃないか...。

 

....。

 

そこで清掃員さんが出ていくのを待つ訳にはいきませんから。

 

漏れちゃうもん。

 

おばあちゃんの目線が気になりながら.....。

 

......///

 

あぁ。

 

なんか恥ずかしかった.....。

 

これは男性の方なら一度は体験したことがあるはず....。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性には僕の気持ちが分からないでしょうね!!!

 

うあああああああああん!!!!!!

うおおおおおおおおん!!!!!!!

 

 

 

f:id:VentureZ:20170407192302p:plain

 

 

 

ではまた!

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp