読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

久しぶりにブログひらいたったたたた!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

 

お久ぶりです(笑)。

 

久しぶりにブログを開きました。

 

......。

 

時間がないのおおおおおおおおおおおん。

 

最近バイトの勤務内容が変わりまして。

 

家に帰ってもバイトの勤務を見直して.....。

 

時間が全くない....。

 

学生団体の方も忙しく、バイトのことをしなくていい時は、学生団体のことをしないと......。

 

もっとブログしたいお。

 

あああああああああああああああああ。

 

読者さんにも申し訳ないし。

 

最近はYouTubeも見てないなぁ。

 

前までは毎日見ていたのに。

 

あっ。

 

ハイサイ探偵団めっちゃおもろいで。

 

見てみてね。

 

www.youtube.com

 

あああああああああああ。

 

こんなに忙しくなるとは思わなかったな。

 

 

もっとブログしてえええええよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

はぁ、なんかちょっとスッキリした(笑)。

 

なんかこう文字にして思いっきり叫ぶのもいいですね(笑)。

 

皆さんも試してみてね。

 

言葉なんてなんでもいいんです。

 

そう。なんだってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

めちゃスッキリ!!!!!

 

まぁとにかく頑張ります!!!

 

ではまた^^

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp