読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

【運営報告】2017年3月!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

昨日はバイトの集まりで更新できませんでした。

すいません。

 

では気を取り直して!!!

 

3月の運営報告!!!

 

①PV数

3,500PVでした!!

ありがとうございます!

でも先月決めた目標の5,000PVには届かず.....。

やはり、検索を意識して記事を書かなければ......。

でも3,500PV頂けただけでとても嬉しいです!

自分のペースでコツコツ上げていきます!!!

 

②読者数

3月に83人増加現在155人です!!!

ありがとうございます!

はてなブログ読者数増加ランキング〔2017年3月〕の60位になったみたいです!(笑)

yto.hatenablog.com

読者さん大好き!!!

 

③記事数

42記事!!

なかなか書きましたね。

内容はともあれ!!!(笑)

 

④なかなか読まれている記事

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp

マクドナルドの記事はみんな大好きみたいですね(笑)。

 

⑤来月の目標

・PV数は5000PV

・検索を意識した記事を書く

僕の記事は検索で引っかかることがあまりなく、記事を書くと、その時の読者の方々が記事を見てくださる感じ。

これではPV数も伸びない。来月は検索を意識して!!!

 

⑥一言

先月も『僕だけの日常』をどうもありがとうございました!

皆さんの支えもあってブログを続けることができてます。

ここで、報告ですが、僕はもうすぐ2年生になりますが、想像していた以上に忙しい1年になりそうです僕としては毎日更新の方が楽しくブログを続けて行けそうですが、やはり時間がなく毎日更新はできそうにないです。

申し訳ございません。

ご理解よろしくお願いします。

 

 

これからもブログ楽しみます^^

 

ではまた!

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp