雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

だいぶ暖かくなってきましたね。冬よ さようなら。

こんにちは。

月(るな)です。

 

昨日は、バイトが終わり、19時ごろに家に帰りつきました。

 

ご飯を食べ、お風呂に入る。

 

 

はい。もうそっから記憶がありません。

 

目覚めたら朝でした。

 

めっちゃ寝てもうた.......。

 

ま、こんな時もあっていいんですよ。

 

 

 

それはともかく、だいぶ気温が上がり、過ごしやすくなってきましたね!!

 

今日の福岡は快晴です!!!

f:id:VentureZ:20170328092248j:image

青空が広がっています!

右側は太陽があり少し白っぽく見えてしまっていますが。

気温もそこまで低くなく朝から気持ち良いです!

風もそこまで冷たくなく、さわやかな風が吹いています。

 

あ~こんな日はスポーツとかバイク、昼寝日和なんだけどなぁ....。

バイトぉ..........。

こんなに気持ち良いとバイト中も眠くなっちゃうよ....。

venturez.hateblo.jp

 

 

ま、春も、もうそこまで来ているでしょう!

 

 

なんか春はいろいろとワクワクしちゃいますね!!

 

 

ではまた^^

 

venturez.hateblo.jp