雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

「FIRE DOG69」っていうマジで熱いグループがお勧め!ドライブにはもってこいの曲!!

 こんにちは。

月(るな)です。

 

いきなりですが、マジで「FIRE DOG69」がやばい。

 

 

FIRE DOG69は、いろいろなヒットソングをメロディック・パンクでカヴァーしているグループです。

 f:id:VentureZ:20170204033753j:plain

 

まぁ、このカヴァーがマジで盛り上がる!!!

 

疾走感が溢れ出している。聴いたらテンション上がること間違いなし!!!!

僕はいつも通学時によく聴いています。朝からテンション上がりますよ!!

お勧めはヘッドホンで爆音で聴くことですかね。

通学時などの時はちゃんとまわりの音が聞こえる程度に!!

 

こんな時に聴いてみよう!!!

  • 通学・通勤
  • ドライブ
  • ランニング
  • 上司に怒られたとき
  • スマホの画面が割れた時
  • 傘をとられたとき
  • ブログのアクセス数が伸びないとき

 

...まぁ、いつでもいいんです(笑)

あっ、でも寝る前に聴くのはちょっとお勧めしません。睡魔吹っ飛びます(笑)。

 

 

4つのアルバムをだしており、全部オススメです(笑)。

  • TV HITS J-POP PUNK-COVERS
  • RADIO HITS J-POP PUNK-COVERS
  • MEGA HITS J-POP PUNK-COVERS
  • LOVE HITS J-POP PUNK-COVERS

 

個人的には、RADIO→LOVE→MEGA→TVの順番に好きですかね...。

全部大好きなんですけどね(笑)。

 

ここでは、2つのアルバムのトラックを載せておきますので、ぜひ聴いてみてください。

 

1.RADIO HITS J-POP PUNK-COVERS

youtu.be

2.MEGA HITS J-POP PUNK-COVERS

youtu.be

 

僕のFIRE DOG69との出会いは、YouTubeのあなたにおすすめの欄でした。

(運命の出会いってやつ。)

その後、すぐにメルカリでCD4枚集めました。

メルカリでは1枚400円前後で販売されていたのでお財布にも優しいかなと思います。

iTunesでは、一曲150円でした。

なので、CDを買うのをお勧めします。

 

 

聴いて後悔はしないと思います。

聴かなきゃ損損!!いい曲いっぱい!!

(なんか聴いたことある......。)

 

悩みや疲れなんて全て吹っ飛んでしまいますよ。

 

ほら、たくさん悩み抱えてるでしょ......???

 

貯金が残り少ないとか...アクセス数が全然伸びないとか...痩せないとか.....。

 

 

まぁ、ここで僕の悩みをぶちまけてしまったんですが....(笑)。

 

 

 

......................ハァ.................................。

 

(こんな時に聞くんだろ馬鹿野郎!!!!)

 

 

 

ま、みなさんもぜひ一度でもいいので聞いてみてください!!!(笑)

 

 

ではまた!!!

 

venturez.hateblo.jp