雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

マクドナルドのさくらえび味のシャカシャカポテトがまた食べたくなる美味さでやばい!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日はマックに来ています。

もちろんWi-Fi目当て。

 

今回はそれだけじゃない!!!!!!

 

 

もう1つの目的はこれ。

f:id:VentureZ:20170326220146j:image

 

さくらえび味いいいいいいいいいいいい!!!

えび好きの僕には、ほっとくわけにはいかない。

 

しかもクーポンを使うとどのサイズでも¥180で安い!!!

シャカシャカしたいよ......!!!!

 

あっ、マックのクーポンに関してはこちらをどうぞ。

venturez.hateblo.jp

 

え??月氏はクーポンばっか使っててケチいなぁだって????

 

馬鹿野郎!!!!!!

これが正しい生き方や!!!!!!!

使えるものは使わんかい!!!!

 

 

おっと、ちょっと熱くなってしまった。

熱々なのはポテトだけにしとけや。

 

 

ってことで、早速クーポンを使って注文。

やっぱマックは頼んでからが早いね。

急いでいるときにはとても便利。

.....別に急いでるわけではないけど(笑)。

 

 

注文したシャカシャカポテトはこちら。

f:id:VentureZ:20170326220126j:image

袋とポテトとパウダーの3つです。

最初は普通のポテトの状態です。

このまま食べてもめっちゃ美味いです。

最初にこのまま少し食べて、さくらえび味と比べるのもいいかもしれませんね!!

 

シャカシャカポテトの作り方は、まず袋の中にポテトとパウダーをいれます。

f:id:VentureZ:20170326220131j:image

こんな感じに!!!

あとはシャカシャカ(振る)するだけ!!!!

このときちゃんと袋の口を閉じていないとパウダーが出てきちゃいます。

2.3回折り曲げるのをお勧めします!

あと、パウダーは2回に分けて入れる方が均等に混ざるかも!!

(半分パウダー入れる→振る→残りのパウダー入れる→振る)

 

完成!!!

f:id:VentureZ:20170326220138j:image

袋のまま食べてもいいし、またこのように箱に出して食べるのもいいかもしれません!!!

 

さくらえびの香りがすごい.....。

 

実食!!!!

 

むむむ!!しっかりとえびの味がする!!!

美味い!!

言葉が出ないくらい美味い......。

食レポ能力ないだけ。

 

これは例えると、かっぱえびせんのような味!!!(笑)

 

これ以上、僕が色々と味を説明すると美味しくないような印象を与えてしまうのでやめときます。

 

でもとりあえず、美味い!!!

これだけは言える!!!

 

 

このさくらえび味のシャカシャカポテトのクーポンは3/31(金)まで!!!

あと5日ある!!!

 

ぜひ食べに行ってみてください!

僕はたぶんまた食べに来ます(笑)。

 

 

これはみんな食べに行くでしょ........。

美味すぎだもん.....。

 

きっとこの人もポテトをシャカシャカしに来るでしょ..........。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:VentureZ:20170326223016p:plain

 

 

 

 

 

釈迦釈迦..........。

 

 

 

 

ではまた!!!

 

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp