読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

バイクを買ったらやりたいこと!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

...免許を取ってバイクの事ばかり考えてしまう.....(笑)。

 

早くバイク欲しい....。

 

 

誰かバイクを僕に........。

 

簡単に言うと......。

 

バイク奢って............。

 

 

ま、いつか買うと思うんで、今は我慢です。

バイクとったら乗りまくるぞおおおおおおお。

 

 

ここでバイクを買ったらやりたいことを皆さんに紹介。

・地元に帰る

都会に出てきて、一度も地元に帰っていない.....。

高校時代の友達とかに会いたいよ~。

夏には帰りたい......!!!

 

・一人旅

これはバイクを買ったらやるしかないでしょ!!!

YouTubeでもたくさん旅の動画を見ます。

僕がよく見るのはこの方!!

www.youtube.com

みなさんもぜひ見てみてください!!

 

・成人式にバイクで行く

スーツでバイクに乗る。これは安全面ではちょっとダメかもしれませんが

、そこは僕の自己責任で....。

少しはかっこつけたいんです(笑)。

バイクにスーツ。なんかかっこいいよね........!?(笑)

 

とりあえず今はこれだけ。

 

でもこれからまだまだやりたいことが出てくるでしょう.......。

 

 

あぁ....バイク............。

 

 

教習所行きてええええええええええええええええええ(バイク乗りに)。

 

 

 ブロガーさんにバイク乗りの方がいましたら是非いろいろと教えてください!!

まだまだ分からないことばかりですから....!!

 

 

ではまた!!!

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp