読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

こ、これがブロガーあるあるなのか......!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

昨日はPM5:00ごろにバイトが終わると、すぐ家に帰り、最近寝不足が続いていたので、少し寝ようとベットへ。

 

9時ぐらいに起きるか...そして今日の分のブログ書こう.....。

 

 

 

「いい夢見ろよ.....」

 

 

 

起床。

 

時計を見るとPM11:50。

 

 

うあああああああああああ今日の分のブログ書いてねええええええええええ!!!!!

毎日更新んんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

 

 

クッ...............。

 

こ、これが.........。

 

ブロガー.....ある..あ....る...。

 

なのか..........。

 

 

少しブロガーになったっていう気がして嬉しかった(笑)。

でも今後、気を付けたいと思います(笑)。

ま、寝不足で記事を書いても良い記事は書けないと思うので、たくさん寝て正解だったということで!!

寝不足じゃなかったら良い記事が書けるとは言ってない。)

 

 

ちなみに、友達とじゃんけんして僕が勝って友達が蜘蛛食ってる、という夢を見ました(笑)。

 

 

今日からまた毎日更新していきます^^

 

 

ではまた明後日!!

 

 

 

..冗談です(笑)。

 

 

ではまた!!!

venturez.hateblo.jp