雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

バイクの免許取ったッたー!!!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日。

 

なんと。

 

ゲットしちゃいました。

 

それは。

 

 

バイク(普通自動二輪)の免許ー!!!!

f:id:VentureZ:20170321212553p:plain

やったああああああああああああ!!!!!

わっしょいわっしょいわっしょい!!!!!!

 

午前中に卒業検定があり、無事合格

午後には免許証を頂いてきました。

 

それにしても緊張した(笑)。

昨夜から緊張してて、全く眠れませんでした。

やっと眠れたのは朝の4時頃…。

緊張しすぎだろ自分…。

 そして起きたのは8時。

睡眠不足。

最悪。

外を見ると雨。

最悪。

(たしか車の卒検の時も雨だったな......。)

しかも風が強い。

最悪。

でも試験受かった。

最高。

 

今回バイク教習を受けてのまとめは後日記事にしてあげたいと思います!!

今日は余韻に浸らしてください(笑)。

 

あと、まだバイクは買っておらず、まだまだ買えそうにはないんですが.....(バイト頑張ります....!!)。

バイクが買えたらいろんな所に行って、またそれを記事にしていくつもりなので、今よりもブログの内容を濃くすることができるかなと思っています!!!

 

楽しみにしていてください^^

 

 

 

では最後に、

 

 

バイクの教習今日終了しました!!!!!!

 

 

やったね!!!^^

 

 

 

ではまた!!!笑

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp