
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

コンビニのレジでちょっとした奇跡が....!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

昨日コンビニに行きました。

空腹に襲われていた僕は焼き鳥を一本買うことに......。

 

 

僕「焼き鳥の皮一本ください。」

 

店員「かしこまりました。127円(だった気がする)になります。」

 

 

財布を見る。

 

えーーっと、127円...127......。

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

財布の小銭入れのところにぴったり127円が!!!!!!!!!!!

 

百円玉1枚、十円玉2枚、五円玉1枚、一円玉2枚......。

 

写真を撮りたかったのですが、レジの前で写真を撮るのもどうかと思いまして.....。

 

 

小銭入れの中身を全部レジへ!!!!!

 

快............感..........。

 

 

店員「127円ちょうどお預かりしまーす。」

 

僕「はい(快..........感..........。)。

 

 

 こちらが購入した焼き鳥。f:id:VentureZ:20170319200238j:image

美味しそうでしょ。

美味しかったよ。

ぐへへ。

 

そして、払い終わって車内で撮った財布の小銭入れの中身。

f:id:VentureZ:20170319200243j:image

 スッカラカンやで!!!!!!

 

 

.......財布がボロイとか言わないで........。

大切に使ってるんやで........。

 

 

財布に購入する商品の金額がぴったり入ってると払う時なんかスッキリしますね.....。

 

この快感を経験をしたことある人は結構いるんじゃないですかね?(笑)

僕は初めてですけど。

 

.....なんかエロくとらえないでね。笑

 

 

皆さんもぜひ、ぴったり目指して買い物してみてください(笑)

 

この快感を皆さんにもぜひ一回感じて欲しいです........。

 

 

いつもつまらんギャグですいません...。

 これでも全力で考えてるんやで....。

 

 

え??僕の頭の中もスッカラカンてか.....。

 

 

やかましいわ(笑)。

 

 

....はい(笑)。

 

 

 

ではまた!!!

 

venturez.hateblo.jp