雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

午後の紅茶の和風モンブラン味!飲んだッた!レビューしたッた!!

こんにちは。

午前に「午後の紅茶」を飲んだ月(るな)です。

 

今朝バイト先の方に午後の紅茶をいただきました。

 

 

 

そのいただいたものがこちら。

 f:id:VentureZ:20170317120345j:image

 ミルクティードルチェェェェェェェェ????

和風モンブランンンンンンンンンンン????????

 

な、なんだこれは.........!?(午後の紅茶だよ。)

 

初見だぞ。

 

どうやらこの和風モンブラン午後の紅茶2017年の1月24日から発売されてるみたいです。

発売されてもう約2ヶ月経っているのか....。

(こうやって流行に遅れていくのか......。)

茨城県さしま産の「紅茶」と茨城県産の「和栗」がつかわれていているみたいです。

茨城尽くしの商品となっております。

 

........!!

茨城って栗の生産量全国No.1なの!!????

.......びっくり(栗)ってか....。

 

普段皆さんがよく見かけるのはこちらですよね。

f:id:VentureZ:20170317120644j:plain

僕はてっきり普段よく見かけるやつがもらえるのかと.....。↑

 

まぁ、初めて飲むから楽しみ。

和風モンブラン....実食!!!!

 

ふたを開ける。

その瞬間モンブラン(栗)の香りがふわ~っと広がりました。

おおおおおおおおおおお。

この香り........なかなかの甘さっぽい(笑)。

早速一口。

...!!!!!!

最初に認識したのはモンブランの味。

予想通りなかなかの甘さ(笑)。

そのあとスーッと紅茶の味が広がってくる。

後味は紅茶の味の方が強いかな!!

これは美味いぞ!!!

今回は冷えてるものを飲みましたが、これはホットでも全然美味いと思う。

 

 

午後の紅茶のホームページはこちら。

www.kirin.co.jp

 

あなたもぜひ飲んでみてください^^

 

 

仕事中に飲んだらきっと力も沸いてきますよ。

 

ゴゴゴゴゴゴゴ(午後)!!!!ってね。

 

 

この和風モンブランの紅茶の甘さは、僕のようにしつこくないので飲みやすいです!!!!!はい!!!!!

 

 

見習います.......(笑)。

 

 

ではまた!!!

 

venturez.hateblo.jp