
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

読者数がついに100人突破!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

突然ですが.......、

 

なんと.......、

 

まぁ........、

 

タイトル見れば........、

 

わかっちゃうよね.....、

 

.............、

 

昨夜.......、

 

読者数100人突破しましたあああ!!!!

f:id:VentureZ:20170316124711j:image 

やったあああああああああああああああああ!!!!!!

 

うん!!画質が悪い!!!!

 

皆さん本当にありがとうございます!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

ついでに、記念すべき100人目の読者は、

twitter.com

 ぬつ@はてなブログ(@nututen)さんでした!!!

 

 

あっ、てことは、今月の1つ目の目標達成!!!

venturez.hateblo.jp

 

100人かぁ。

中学校の同学年の人数がだいたい100人だったなぁ。

あとは例えると、

本田翼100人分かぁ。

なるほどぉ。

(いつか本田翼にもこのブログを読んでいただきたいなぁ。笑)

 

 あとはアクセス数.....。

アクセス数は全然伸びてくれない!!笑

いぇい!!

でも気にしない!!!

ま、いつか伸びるでしょ(笑)。

気楽にいこうや!!

 

 

今後も「毎日更新」を心がけて行きます!!

 

 

 

最後に!

 

 

 

 

読者さんと本田翼最高!!!!

 

 

ではまた!!!!!!

 

venturez.hateblo.jp