雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

成績発表があったった....。やっちまったった....。

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日は成績発表がありました......。

 

 

トホホ.............。

 

結果は........、

 

 

 

フル単無理だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

f:id:VentureZ:20170315221844j:plain

※フル単とは単位が全部取れたこと。

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

 

単位落としたあああああああああ。

 

ずっとフル単で卒業という夢が....。

 

アアァ........。。。

 

 

ま、引きずっててもダメなんですよ。

切り替え大切。

 

.......アアァ......フル単.....(前言撤回)。

 

 

なんか来年が不安になってきた。

このままやっていけるのか.....?

ブログも続けて行けるのか.......?

おっと、この前自分に言い聞かせたんだった。

 

venturez.hateblo.jp

 

こりゃもうやるっきゃない!!!!

全力で突っ走ってやる!!!

それでつまずいたら、もうそれはしょうがない!!

うんうん!!!

 

 

.....はい(笑)。なんか自分に気合を入れる記事になってしまいました。

 

 

でもこうやって気持ちを文字にして表に思いっきり出すことも時には大事なのでは!!!

 

 

皆さんも思ったことを心の中にしまっておくのではなくドカーーン!!と表に出してみるのもいいかもしれませんよ!!

 

スッキリしますよ♪

 

 

 

 

 

単位欲しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ではまた^^

 

 

venturez.hateblo.jp