
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

今の太宰府天満宮は梅の花も咲いていて最高! / こんなスタバもあるのか!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

先日、太宰府天満宮の方に行ってきましたあああ!!! 

 

f:id:VentureZ:20170312190612j:image

 

 

初めての太宰府天満宮

 

f:id:VentureZ:20170312190643j:image

おおおおおおお。

 

立派だ。

この日は天気にも恵まれ最高の観光日和でした!!

 

 

もうお気づきだと思いますが、梅の花も咲いていました。

f:id:VentureZ:20170312190804j:image

 

綺麗ですね!

 

 

f:id:VentureZ:20170312192302j:image

これは 太宰府天満宮と梅の花とのコラボです!

この写真は僕のベストショット!!! 

自己満足!!!(笑)

 

 

お参りもして帰ろうとしたその時!!

外装が独特なお店が

よく見るとあれでした。あれ。

 

それは…

 

みんなおなじみスターバックスコーヒー

 

 

 

f:id:VentureZ:20170312191118j:image

 

「こんな外装スタバもあるのか…。」

 

時間がなく店内には入りませんでしたが、きっと独特な内装をしているのでは…!?気になる。

また今度太宰府天満宮に行った時は、中に入ってみようと思います!

 

みなさんもぜひ太宰府天満宮、上記のスタバ、行ってみてください!!!!

 

 

ではまた٩(・∀・)۶

 

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp