読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

僕について少し書きます(笑)。

日常 プロフィール

こんにちは。

月(るな)です。

なんとなく僕について少し書こうと思います!!!(笑)

 

 

【名前】

僕の友人に実際、月(るな)という女の友人がいて、その名前がすごく気に入りました。その子が好きとかじゃないですよ(笑)。僕の名前にも少し「月」は関係してるので月(るな)でやらしてもらってます。「月」って書いて「るな」って読むなんてかっこよすぎでしょ。

【年齢・性別】

1997年生まれのオスです。

【住処】

福岡。

【性格】

誰とでも仲良くなれます(なろうと思えば)。

【これまで】

・幼稚園

ブランコで勢いよくジャンプして着地するとき、地面に手をついたところ、そのまま右手首の骨が折れました。なので今、右手首の骨は強いです。

・小学校

サッカーのクラブチームに所属し、1年生のころは泣きながら練習に行ってました。6年生の頃、試合で倒れそうになった時、地面に手をついたところ、そのまま左手首の骨が折れました。なので今、左手首の骨は強いです。

・中学校

サッカー部に入部しており、練習終わりに先生のもとに集合して話を聞くのですが、先生が「熱中症で倒れるなよ」という話をしているときにぶっ倒れました(ダチョウ倶楽部かよ)。おしくも熱中症ではなく、貧血でした。

・高校

サッカー部に入部しており、2年生の頃、足の甲が痛いなぁ、と練習中に思っており、すぐ治ると思って、しばらく病院には行かなかったのですが、ずっと痛みはひかなかったので病院に行くと、足の甲の骨が折れてました。しかし、もう治りかけでした。

骨折しながらサッカーしてました。

また、雨の次の日の田んぼのようなグランドで試合をし、打点の高い良いジャンピングヘッドをしたところ、着地で田んぼのようなグランドに足を持っていかれ、足首の靱帯を切りました。天国から一気に地獄に変わりました。

・大学

今のところ骨折など大きなケガはしていません。以上です。

※すべて実話です。

【ブログについて】

ブログを始めたきっかけは友人がブログをしていたから。そして収益が出ると聞いたから。最初は収益ばっかのこと考えてましたが、今は普通にブログを楽しんでます。

日記感覚で書いてます。

【ブログの収益】

0円です。僕のブログを見たみんなの笑顔だけで十分です。なので笑った分お金ください。嘘です。ごめんなさい。

【好きな食べ物】

エビフライ・チーズ・サラミ

【好きなこと】

サッカー・読書・バイク

【好きな言葉】

休み

【嫌いな言葉】

平日

【得意なこと】

骨折

【やりたいこと】

バイクで全国周る

【やりたくないこと】

骨折

【将来の夢】

未定

【欲しいもの】

バイク・靴・カルシウム・Wii(スマブラ)

 

 

何となく今回はこのくらいにしときます(笑)。

 

また気分が向いたら僕について記事を書こうと思います!!

 

僕がどんな人物なのか予想してみてください(笑)。

 

 

ではまた^^

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp