
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

体重増えたけど、文句ある??...ありありだわ。

ダイエット 日常

こんにちは。

月(るな)です。

 

最近、流石にちょっとやばいかなっていうことがあります。

 

それは.......、

 

 

 

体重増えた。

 

デブやん。

 

つら。

 

デブやん。

 

鏡見る。

 

デブやん。

 

大学生になってほとんど運動してない。

 

デブやん。

 

バイトも座りっぱなし。

 

デブやん。

 

実家暮らしでご飯はいつでも出てくる。

 

デブやん。

 

高校時代の食欲は変わらない。

 

デブやん。

 

 

このままじゃホントにやばいぞ。

もうすぐ後輩もできるのに.....。

 

痩せなきゃ。

よし、痩せる。

 

ってことで昨日から、本格的に始めました。

 

ダイエット。

 

まずは、ランニング。

昨日はとりあえず3kmコースを探しました。

(最初っから5kmとか10kmとか走ったら死ぬぅ。)

そこで使ったのがこのアプリ!!!

f:id:VentureZ:20170308122005j:image

Rntasticというアプリです。iPhoneの場合、アプリ検索で「ランニング」と、調べると一番上に出てきます。

 

このアプリは位置情報を許可することで、走った距離を測ってくれます。

また、時間やカロリー(カロリーは信用できないかな...)など様々なことを計測してくれます。

 f:id:VentureZ:20170308123227j:image

f:id:VentureZ:20170308123235j:image

 

 

高校の時もこのアプリを使ってランニングしてました。

あのころは頑張ってたなぁ.....あのころは......。

 

ま、昨日もこのアプリを使って3kmコースを探したのですが....、

 

 f:id:VentureZ:20170308123745j:image

 

2.95km。

 

やばくね???

まじでびっくりした(笑)。

あと50mだった。

 

 

でもここで問題が一つ。

 

めっっっっっちゃきつい。

 

たった3kmなのに....。

しかも、今日は最初だからゆっくり走ったのに...。

 

デブやん。

 

ホントにこのままじゃやばばばばばばば。

 

 

とりあえずこのまま毎日夜にランニングしたいと思います...。

 

 

目指せ脱デブ。

 

頑張ります.....。

 

 ちなみに今めっちゃ筋肉痛......。

 

ではまた…_( _´ω`)_

 

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp