
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

1日2記事更新は....。ブログのために部屋の一部のレイアウトをチェンジ!!

こんにちは。

いつでもこんにちはの月(るな)です。

 

今月のPV数目標を5000PVと設定しましたが、

 

今の僕に5000PVいけるか.....?(笑)

 

 

いゃ、弱音を吐くんじゃない。

やるんだ月氏

よし。

僕のカニみそほどの小さな脳みそで作戦会議を一人で行いました。

(一人で会議と言っていいんか.....?)

 

作戦会議も2分で脳みそが絞りきられてしまい、カニみそいかになった僕の脳みそは限界でした。

思いついた作戦は.....、

 

「1日に2記事更新」

 

ホント僕の脳みそはカニみそ以下か.....。

毎日更新だけでも大変なのに。

まぁ、結構、2記事更新する日はあるんですけどね。

 

うーーーーーん。

 

ま、2記事書けるときは書こうと思います(笑)。

無理なときは1記事で(笑)

無理に書いても楽しくないからね....。

 

2記事書く時はだいたい昼と夜に1記事ずつかなぁ。

夜は寝る前に....。

ってことで、ちょっと書きやすいように部屋のレイアウトを変えました(笑)。

 f:id:VentureZ:20170308004413j:image

(Before撮ってなかった.......。ごめんなさい。)

手前のモフモフはベッドですね。

寝ころびながら記事を書けるように....更新したら速攻寝れるように......。

これまでは机で座って記事を書いていたので、まぁ。こっちの方が楽かなぁと(笑)。

しばらくはこれで行ってみたいと思います。

 

あっ、もちろんPCの横に置いてある飲み物は「いろはす あまおう」ですよ!!

 マジでおいしいです(笑)

venturez.hateblo.jp

 

あとPCほしいなぁ....。これは姉から受け継いだもので結構前のモデル...........。

金が欲しい.....。ウガァ...............。

 

 

早速、今ベッドに寝っころがってこの記事書いてるけど、これくそ眠くなるわ............。

 

やっぱ、PCを扱う時はピシ(PC)っと座るべきなのかな....。

 

 

.....出直してきます(笑)。

 

 

ではまた^^

 

venturez.hateblo.jp