
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

花粉症になったった!!!

日常 出会い

こんにちは。

鼻水が止まらない月(るな)です。

 

 

..................。

 

 

マジで鼻水が止まらない。

 

 

 

かんでもかんでも出てきやがる。

 

 

…は!!!

 

こ、これは花粉症では…!?

 

 

花粉症なんてなったことないからネットで花粉症の症状を調べてみることに。

 

 

えーっと、

 

なになに。

 

花粉症は、花粉やダニ、ハウスダストなどの異物が原因となって引き起こされるアレルギー性鼻炎の一つで、鼻水や鼻づまりくしゃみ目のかゆみとなって現れる疾患のことをいいます

 

うん。全部当てはまってる。

 

 

 

なになに。

 

花粉症による鼻水は、サラサラとした水のような状態一方、風邪による鼻水は粘り気があり、色は黄色かったり青みがかっていたりします。また、目のかゆみも花粉症に見られるサインです。

 

うん。当てはまってる。

 

 

 

なになに。

 

花粉やダニなどは1年を通して飛散していますが、特に、スギ花粉が舞う2月中旬~4月初旬が、花粉症を発症する人が極めて多い時期といわれています。

 

3月初旬なう。

 

 

................。

 

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

 

花粉症になるなんて!!!

 

1番むかつくのは鼻水。

かんでもかんでも出てきやがる!!!

かみすぎて鼻血出ました(マジで)。

 

ティッシュはすぐになくなるわ、わざわざマスクを買いに行くわ....。

そう!今日に限ってマスクをしていなかった!!!

は!もしやそれが原因では.......。

 

 

venturez.hateblo.jp

 

 

 自称マスク愛好家の僕として恥ずかしい.....。

 

 

 

「えーーー月くん、いつもマスクはめてるのに花粉症なのー?はー?マジいみふー。」

 

 

 

..........。

 

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こ、こんなこと言われたら恥ずかしくって大学不登校になっちゃう.......。

 

 

しかも、鼻水ズルズルのままバイクの教習行ってきた…。

今日はシュミレーターで実際バイクには乗らないで済んだ…マジで良かった。

実際に乗ってたらやばかったと思う…。

ヘルメットしてて、鼻水拭けないし、くしゃみした衝撃でアクセル全開で教習所に突っ込んだかもしれないし、鼻水の粘着力でヘルメット外れなかったかもしれないし、外れたとしても外した瞬間鼻水だらけの顔見られて引かれるかもしれなかったし…。

 

 

 

はぁ……ダレ…ダレノガレ…じゃなくて…ダレ…カ…タス……ケ……テ…。

 

 

…アアァ……。

 

 

 

では…マタ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

 

引用元〈http://kafun.yahoo.co.jp