雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

物を開封するときはちゃんと確認しよう!!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日も昼過ぎまでグッスリしてました..。

2時ごろに完全に目が覚め、このままダラダラして1日を過ごすのは良くないと思い、部屋の窓を拭くことに。

 

昨日100均に行ったときにちゃんと準備はしていました。
(えらいえらい。)

f:id:VentureZ:20170305194309j:plain

 

ただ行動に移すことができず....。

今日こそは!!!

と思い、早速開封!!!

 

 

................。

 

 

 

やらかした..........。

 

 

 

 

見事にやらかした。

 

 

f:id:VentureZ:20170305194506j:plain

 

 

ん?なにが?って思うかもしれませんが.......。

 

 

 

f:id:VentureZ:20170305194552j:plain

 

ここに「OPEN」って書いてあるやん..............。

 

f:id:VentureZ:20170305194444j:plain

 

 

確認不足だった.........。

 

普通に考えれば、こんなにたくさん使い切るはずがない。

f:id:VentureZ:20170305194802j:plain

 

 

 

どうする月氏

このままでは、残ったシートも干からびてしまう.....。

使われなかったこいつらの気持ちを考えると胸が痛む.......。

 

よっしゃ、全部使い切ってやらあああああああああああ!!!!!!!!!

 

実家暮らしの僕はひたすら家中の窓を拭きまくりました。

 

母は不思議そうに僕を見ている。

「母よ、オレも少しは手伝いするんやで」

と、別に母は別に拭いてほしいと思ってもいないだろう窓を、僕は拭きまくる。

 

 

全部使い切った。良かった。

僕は満足そうな顔をしている。

 

 

 

 

そんな僕を見て母は思ったでしょうね。

 

 

 

 

 

おかしいと(シート)。

 

 

 

このつまらんギャグも綺麗サッパリ拭き取るためにシート残しとけば良かった。

 

 

あーぁ。

 

笑。

 

 

ではまた!笑^^

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp