雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

これでスマホの位置が一目でわかる!!USBケーブルが........なんて!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

みなさん、寝るときは部屋を真っ暗にして寝る派ですか?それとも小さな明かりをつけて寝る派ですか?

 

僕は最近真っ暗にして寝る派になりました!

真っ暗にして寝る方が布団に入ってからすぐに寝れる。

しかし、真っ暗にすると問題点が1つ出てきました。

 

物の置き場所が分からない。

 

特にスマホ目覚ましを止めようとしても、暗くてどこにあるかいまいち分からない。

不意に目が覚めて、何時か確認しようとスマホを見ようとしても暗い中スマホは見つからない。

 

困ったもんだ。

 

 

しかーーーし!!!!

こんなもの見つけちゃいました!!!

 

f:id:VentureZ:20170305030617j:plain

何だか分かりますか??

 

そう!iPhone用USBケーブル!!!

 

ふっふっふ。

ただのUSBケーブルじゃないぜ。

 

 

驚くなよ........。

 

つないでみるぜ......。

 

 

f:id:VentureZ:20170305031512j:plain

えええええええええええええええ!!!!

なにこれえええええええええええええ!!!!!!!

光ってるううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!

 

はい、オーバーリアクションてやつです(笑)。

 

そうなんです。

このUSBケーブル、光るんです。

 

これだと部屋が真っ暗でもすぐにスマホの場所が分かる!!!!

f:id:VentureZ:20170305032409j:plain

あそこにありますね(笑)

 

しかも、これがまあまあ綺麗(笑)

 

定期的に光る色も変わります。

f:id:VentureZ:20170305031859j:plain

f:id:VentureZ:20170305031904j:plain

f:id:VentureZ:20170305031912j:plain

f:id:VentureZ:20170305031918j:plain

しっかり充電できてるし今のところ問題なし!

 

しかもこれ、100円で買いました(笑)

ドンキホーテ(パリピのたまり場)でセール的なので販売してました。

運命的な出会いですね。

 

ネット通販で探してみたところ、

https://www.amazon.co.jp/【光るライトニングケーブル】iphone6s-充電ケーブル-アイフォン6s-イルミネーション-USBケーブル/dp/B01AUPNVYG

 これのようです。(むかつくほどURLが長い。)

 

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

このように光るケーブルは他にもたくさんあるようです!!

 

皆さんもこれで暗い中でもゆっくり寝ることができますね!(僕と同じ悩みを持っていること前提)

 

 

きっとこれをおばあちゃんなどが見たらこう言うでしょうね。

 

暗か中でポツンと光るけーブルブルしたぁ。

(暗いところでポツンと光ってるから怖かった。)

 

※少し(めっちゃ)強引でした。

※おばあちゃんもそんなこと言いません。

 

 

ではまた!!!笑^^

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp