雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

マクドナルドのアプリ使ってる?使わなきゃ損!損!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

Wi-Fi求めて三千里。

 

はい、マックなうです(笑)

 

今日は朝から何も口にしていない.....。

(ほぼ寝てたから。)

なにか注文しよう.....。

 

はい!!ここであなたに質問!!!!

マクドナルドのアプリ使っていますか?????

使っていない人は今すぐにインストールしてください!!!

f:id:VentureZ:20170304190637j:plain

こちらですね。

あれ?評価めっちゃ悪いやん.....。(笑)

なんでやろ。僕だったら★5だな!!

 

アプリをとっているとクーポンが使えるのが大きい!!

f:id:VentureZ:20170304190903j:plain

f:id:VentureZ:20170304190927j:plain

みんな大好きフライドポテトなんかは今だと、なんと通常¥320のLサイズが¥190!!!!!

お得すぎないか!!!

¥130も安く買えるなんて!!!

他にもセットメニューやサイドメニューなどのクーポンもあります。このクーポンは何日か経つと、違うメニューのクーポンに変わるのでポテトを食べたい人は今すぐアプリを入れてお店に向かった方がいい!!!!

 

他にも今やっているイベントやキャンペーンを確認できたり、メニューの一覧も見ることができます。

f:id:VentureZ:20170304191456j:plain

f:id:VentureZ:20170304191502j:plain

 

お店ですぐにメニューを決められない人は、事前にこのアプリでメニューを決めていくといいかもしれませんね!

 

 

今回僕が注文したものは、

f:id:VentureZ:20170304191807j:plain

フライドポテト(L) ¥190(クーポン使用)(左)

チキンクリスプ ¥100(右)

 

これで何と¥290!!!!!

安い!!!!!

十分お腹いっぱいになるし、美味しいし大満足。

無料でWi-Fiも使えるしね!!!!(笑)

毎日通ってもいいぐらいじゃないか!

 

でもカロリーが高めなのがちょっとね........。

ほどほどにしましょう....(笑)

 

 

そうそう!

レジで注文するとき、こんなものがありました!

f:id:VentureZ:20170304192631j:plain

数量限定!マクドナルド・オリジナルdポイントカード!!!

f:id:VentureZ:20170304192758j:plain

可愛い!(笑)

 

 

 

皆さんもぜひマクドナルドのアプリをインストールして、お店に足を運んでみてください^^

 

 

ではまた^^

 

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp