
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

寝ているときのヘッドホンには気を付けなはれや!!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日はバイトが休み!!さらに、バイクの教習もない!!!!

 

 

最高やないかい!!!

なにしよう。

こんなに時間がある。

 

いつもであれば、毎週土曜日は昼過ぎまで寝てます。

 

今日はなぜ起きているんかって??

僕もホントはまだ起きたくなかったんですけどね....。

なぜ起きたかというと.......。

 

 

僕は、ヘッドホンで音楽を聴いているうちに寝てしまうことが多いです......。

f:id:VentureZ:20170304112609j:plain

ヘッドホンをしながら寝ることは耳に悪そうなので控えたいのですが、寝落ちはしょうがないです...。

ほとんどの場合、寝ている間に首の方にずれ落ちてるんですけどね。

今日もずれ落ちてました。

まぁ、そこは良い。

今日起きた問題はここから。

ヘッドホンはスマホと繋ぎ、スマホから音楽を再生しています。

スマホはベッドの上の頭の近い位置においています。

そのせいで、ヘッドホンのコードは頭付近でグニャグニャ。

 

そして事件は起きました。

 

僕が寝返りをうとうとした瞬間!!!!

 

ヘッドホンのコードは僕の首を絞めつけた 。

 

スマホが身体とベッドの間に押さえつけられ、寝返りをうつときにコードがピーンと張ったようです。しかも僕2回ほど同じ方向に寝返りをうったみたいで、コードが首回りを2周ほどしていました....。

 

まーーーじで死ぬかと思った。(笑)

 

寝ている間に首を絞めつけるは反則やわ。

(起きててもダメやけどさ 笑)

 

一瞬で目が覚めて首にコードが首に巻きついてるのを確認して、寝返りをうった方向と逆に転がろうとしましたが、どうやら寝返りをうった方向に転がってしまい1回「うっっっっ.....」ってなりました(笑)。

(ここで完全に目が覚めた。)

 

こんな感じで無理やり起こされちゃったんですよね...。

皆さんも気を付けてくださいね...。

 

 

でも、昼前に起きるとか.......最高やないかい!!!

めっちゃ時間が長く感じる!!!!

なにをしようかな。

 

 

 

そうだ、昼寝しよ。

 

 

 

ではおやすみ!!^^

 

 

今日と明日はバンバン記事あげていけたらなと思ってます^^

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp