雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

ブログを始めて変わったことあげてく!!

こんにちは。

月(るな)です。

 

ブログにもだんだん慣れてきました!!!

最初は分からないことばかりで、あたふたしていました(笑)

 

しかし、ブログをしている友人や、Twitterのフォロワーさんに色々と助けていただきました!

本当にありがとうございます!!!

 

あっ、そうそう。

ブログを始めて、私生活にも色々と変化がありました!!!

じゃぁ、いきます......。

 

 

ブログを始めて変わったことー!!!

 

・1日を振り返るようになった

僕は主にその日にあった事など日記感覚で記事を書いています。

今日は何があったかなぁ~、そういえばあんなことがあったなぁ~、あれはおもしろかったなぁ~

なんて考えながら記事を書きます。なんか1日を振り返ると、僕にとって毎日が思い出のように......(かっこつけようとしたけど、つまりました。)

ま!とにかく1日を振り返ることはいいこと!!!(笑)

 

・視野が広くなった

これは言い換えると、観察力が上がったといってもいいと思います。

ブログはネタが尽きるのが怖いですよね(笑)

つまり、ネタを見つけるために、より周りをよく見るようになりました。

今日はこっちの道を通って帰ってみよう、など行動力もあがりましたね。

結論:僕はネタを見つけるために必死

 

・PCを使用するようになった

ブログを更新するときはPCを使っています。スマホからも更新できると思いますが、スマホだとなんか記事を書いてる気がしない......。

PCのキーボードを打つ音が記事を書いてる感じがする!!

大学生活これからレポートとかあるんで、タイピングの練習にもなるかな.....!!

 

・情報収集の手段としても利用

一般Peopleの情報収集の一番の手段としてはテレビが1番でしょう。

...僕テレビ見ないんです。週に多くて1時間。見ない週だって全然あります。

1時間何を見ているか気になるでしょ?それは『世界の果てまでイッテ....』です。ここではイッテOとでもしておきましょう。

.....イッテオーwwww

それはさておき、ブログを見ていると、近状のことなどを記事にしている方が多いので僕からしたらすごく助かります。実際に今日は、ニンテンドースイッチが発売されたことをブログで知りました。

 

・以前よりスマホゲームをしなくなった(ポケモンGOは対象外)

今ゲームよりブログの方が楽しいです。

 

Twitterのメインのアカウントをあまり見ないようになった

ブログアカウントの方ばかり見てますね(笑)。

 

・マックに行くようになった

PCを使う際のWi-Fiのためです(笑)

 

・学校にPCをも持っていくようになった

PCを使う際のW...以下同文。

 

・以前より外出するようになった

マックと学校とポケモンGOのためです。

 

 

こんな感じですかね...!!!

今のところは、いいことばっかり!!!

 

(皆さんもブログ始めてみてくださいね!!と言おうとしてしまった月氏。)

(見てる人はほとんどブログしてるに決まってるのに。笑)

 

 

皆さんもブログ始めてみてくださいね!!(言いやがった。)

 

 

 

ではまた!!笑^^

 

 

venturez.hateblo.jp