
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

大濠公園の期待を裏切る自販機。

日常 ダイエット 観光

こんにちは。

月(るな)です。

 

前回の記事で大濠公園に行ったと言いましたが、大濠公園で期待を裏切られることがありました。

 

 

大濠公園には多くの自動販売機が設置してあります。

スポーツドリンクなどが多く見られたので、きっとウォーキングやランニングをしている方たち向けにだと思います。

僕は買わなくても、何があるか見てしまう人なのでもちろん大濠公園の自販機もチェックしてきました。

 

 

すると、その中に.......、

 

f:id:VentureZ:20170302153539j:image

 

 おおおおおおおおおおおお!!!!

 

珍しい。

久しぶりに見た。

 

これは、『vitamin water』と言って、ニューヨーク生まれの飲み物です。保存料・合成着色料を使っておらず、栄養価も高く、低カロリーです。

 詳しくは、

www.glaceau.jp

 

さて、滅多に見ないし、久しぶりに飲むか!!!

 

どれにしよう.....。

 

たくさんの味があるからとても迷う........。

 

本当に迷う........。

 

んーーー........................。

 

...................。

 

決めた!!!!!!!

 

飲んだことのない黄色!!!!

 

楽しみ~~~~♪♪♪

 

 

自販機の正面へ。

 

 

 

f:id:VentureZ:20170302153549j:image

うおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいい!!!!!!!!!

 

あんだけ悩まして、買わせないのかよ!!!!

そんなに宣伝しといて商品ないのかよ!!!!!!!!

 

 半分いろはすじゃねえかよ!!!!!

(あっ、あまおうのやつ美味いで......ボソボソ.........。)

 

venturez.hateblo.jp

 リアルゴールド率もハンパねぇ!!

 

 

 

ウォーキングコースからは『vitamin water』の宣伝しか見えず、正面は全く見えない。

 

これはずるいわぁ.....。

 

くっそーーーーーーー。

マジで飲みたかった。

 

 

 

もうこの期待を裏切った自販機には行 きたい(期待)とは思わんわ.....。

 

 

 

オレも毎度期待に応えられないおもろくないギャグかまして、申し訳ないわ....。

 

 って、だれも期待してないってか。

 

やかまし........つら。

 

 

(いつか期待に応えてやる!!!!)

 

 

ではまた!´ω`)ノ"

 

venturez.hateblo.jp