
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

恐るべしポケモンGO!大濠公園を散策!!

日常 ダイエット 観光

こんにちは。

常に空腹の月(るな)です。

 

いやぁ、最近お腹がみっともない。

春休み、ろくに運動してないからなぁ.....。

どうにかしないと。

 

で、始めたのがポケモンGOでウォーキング!!!

 

ポケモンGOでダイエットに成功したという方も耳にしました。

 

主に、バイトをして車校に行ってそのあとの夜の時間帯にポケモンGOはします。

 

 

これが結構ハマっちゃって.....(笑)。

 

ついつい、時間のことを忘れてひたすら歩いてる。

 そして気づいた時には、結構な距離歩いてますね(笑)

 

 

この前なんて....、

 

f:id:VentureZ:20170302093042p:image

 

約21km.........約34000歩....................。

 

やばくね。

 

春休み中こんなに歩いたことないわ。

 

恐るべしポケモンGO..........。

 

 

さらに昨日は10km歩くと孵化する卵が孵化し、プテラが手に入り....あっ.....

 

プテラ!!!ゲットだぜ!!!!!!

 

.....はい(笑)

f:id:VentureZ:20170302093054p:image 

 

プテラはなかなかレアみたいです。

pokemongo.gamewith.jp

やったね!!!

 

 

昨日は彼女と一緒に、福岡にある大濠公園を散策しました。

大濠公園は、ランニングやウォーキングに最適な場所で、夜にもかかわらず利用者も多かったです。

やはり、ポケモンGOをしている方も.....同士よ!!!!

 

さらに公園から福岡タワーも見える!!!!

f:id:VentureZ:20170302094139j:image

 (真ん中のツンてしたやつです。笑 手前は池。)

池に明かりが反射しているのも奇麗ですね...。

iphoneで撮ったので少し画質悪いですが......。

 

ま、皆さんも1度行ってみてください^^

お勧めします♪

あっ!夜訪れる場合は、大濠公園の有料駐車場は23:00までです!!

大濠公園周辺には多くのタイムパーキングがあり、夜間料金で90分100円というパーキングもあるのでそちらを利用するほうがお財布に優しいかもしれません^^

大濠公園周辺のパーキングはこちら!!!

oohori-park.ee1046.com

 

 

今日は久しぶりの雨なんでポケモンGOはおやすみ。

教習もないのでバイト終わったらゆっくりします^^

 

 

そんなだらだらしてたら、ぼけてしまうって??

まるでボケモンってか。

 

 

..........って、やかましいわ!

 

 

ではまた!!(笑)^^

 

 

venturez.hateblo.jp