
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

やっと500pv!さらに彼女にブログをしていることをカミングアウト。

こんにちは。

ブログを始めてやっとアクセス数500を突破した月(るな)です。

 

ブログを始めて今日で23日のようです!そしてやっと500pv!!

本当に皆さんに感謝です!!!

 

ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします^^

 

 

 

本題に移ります!!(笑)

 

昨日、バイトが終わって夕方から彼女と会ったのですが、彼女と一緒にいる時にブログを更新していないことに気づきました。

 

彼女にブログをしていることは言っていない......。

なんか、言っても、誰得??ってなるだけかなぁと思って(笑)

 

ここでマックに誘う。

Wi-Fiのためだ。

 

突然のマックの誘いに彼女も驚いただろう。(笑)

 

不審に思われるのも嫌だったのでここでカミングアウト。

(カミングアウトまでが早い笑)

 

彼女は最初は信じてませんでしたが、ブログを見せると最初の記事から読み込んでる。(笑)

 

なんか恥ずかしかったけど、ちょっとは楽しんで読んでくれてるみたいだからいいや。(笑)

 

 

.................良くはなかったんです。

 

 

ここで悲劇が起こるのでした。

 

僕は以前こういう記事を書いていたのでした.............。

 

venturez.hateblo.jp

タイトルの通りなんですが.....ちょっとした愚痴を書いたんですよ。

 

そして僕が愚痴を言っていた相手に当たる人物が.......

そう........

気づきましたよね......?

もうわかったでしょ......?

 

 

彼女の友人だったんです。

 

 

あちゃああああああああああああ。

 

やっっっちゃっっったっっ!!(笑)

 

 

あれ?でも彼女、別に怒ってませんでした。笑ってました。(笑)

良かった。(笑)

 

 

その後、彼女とマックカフェ(初めてのマックカフェ)に行き、記事を書いていたんですが、彼女が手伝ってくれました。ちょっとした図を作ってくれたんですが、僕からしたら本当に助かりました。感謝!!!!

 

venturez.hateblo.jp

 (上記事のスラロームの図を作ってくれました。上出来!!!!)

 

 

 

それにしてもマックカフェもいいところ。

f:id:VentureZ:20170228133314j:plain

僕はアイスカフェラテ(左)(M:¥290)

彼女はホワイトチョコストロベリー(右)(¥390)

を注文。

めっちゃ美味かった。

 

店内もオシャレでいい感じの音楽も流れてた。

 

Wi-Fiの環境も良いのでブログを更新するには最適の場所ですね!!

 

 

 

ブログを閲覧しやすくするため、彼女のブログのアカウントをつくりました。

 

記事を書く気はないそうで......気が向いたら書いてみるみたいです。(笑)

(なんちゃ楽しみ笑)

 

ま、これからブログを書く時は、ちょこちょこ彼女を利用.........間違えた。

 

ま、これからブログを書く時は、ちょこちょこ彼女に手伝ってもらおうかなと思います!!

 

なんか楽しくなってきた!!!(笑)

 

マックでテンション、MAX(マック ス)でした!!

 

 

ではまた!!!!(笑)