雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

い・ろ・は・すのぶどうにあまおう飲んだ!評価した!

こんにちは。

常に眠い月(るな)です。

 

昨夜、ドンキホーテ(パリピの集まるところ)に行ってきたのですが、最新の商品が売られていました!!

 

f:id:VentureZ:20170228094201j:plain

(画質悪くて本当に申し訳ないです.....。)

 

い・ろ・は・す スパークリングぶどう

 

おおおおおおおおおおお。

また新しいのが出たのか。

これは飲んでみるしかない。

即購入。

 

調べてみると、2月27日から全国で新発売されたみたいですね。

いろはすの炭酸は3本目?ですかね。

 

い・ろ・は・す サイダー

い・ろ・は・す スパークリングれもん

f:id:VentureZ:20170228101240j:plain

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20140416

両方僕は好きですね。

甘すぎないっていうのが僕的にはポイントですかね!!

 

 

さぁ、今回はどうか。

ぶどう。

 

ゴクリ。

 

.................。

 

 

微妙(笑)。

 

なんだろう。

なんかおいしくない。

 

いろはすなので濃いぶどうの味はしないのは想像できてましたが、味の薄いぶどうというのは、こんな微妙な味になるのか.....。

氷の入ったコップにぶどうジュース入れるやん?

そして飲むやん??

少しコップにぶどうジュース残るやん???

そのままちょっと放置してると氷溶けるやん??

少し残ったぶどうジュースめっちゃ薄まるやん??

で、次の一杯を注ぐ前に、それを飲むやん???

その味。

 

(これは僕の意見です。)

 

期待してたからちょっと残念。

 

 

あっ、一昨日はこちらも飲んでみました!!

 

f:id:VentureZ:20170228104125j:plain

い・ろ・は・す あまおう

こちらは、2月13日より九州エリア限定で発売されているようです。

 

バイトの休憩中、自販機に行くと、

f:id:VentureZ:20170228104500j:plain

おった(笑)

 

自販機では140円と少し高め。スーパーなどで買った方が絶対にお財布には優しいです。

さらに、内容量が他のいろはすとは違い、あまおうのいろはすは340mlとなっております。(自販機などで売られている他のいろはすは555ml。)

ちょっと上品ないろはすなのかも。

 

 

飲んでみた。

 

 

...........!?

 

 

う、うまい........。

 

しっかりいちごの味がする。

あのいちごの甘酸っぱさが伝わってくる.......。

 

そしてなんといっても、香り。

すごいいい香り。いちごの香りがふわぁ~っと.....。

(ここで自分の商品レビューの才能のなさに気づく..。)

 

まぁ、飲んでみてください(笑)

それが一番早いです(笑)

 

 

次は何味が出るんでしょうかね??

 

僕の予想は..........桃とかですかね!!!!

 

と言いつつ調べてみたら、もう桃は出てるんですね(笑)

 

じゃぁ、ライムでスパークリング。

(「それあるわ」って今思ったでしょ?笑)

 

今回、リンクの貼り方について友人がいろいろと教えてくれました。感謝!!

どうリンク(ドリンク)貼ったらいいか分からなかったんですよね....。

 

 

 

....ではまた!!!!!(笑)

 

 

 

venturez.hateblo.jp

venturez.hateblo.jp