雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

いい土曜日!!!になるはずが.....

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日起きたのは昼の1時!!!!!

 

 

う~~~~ん。

 

後悔!!!!!

 

 

は、しなかった!!!

 

いつもだと、時間を無駄にした、と後悔するんですが、最近睡眠不足が続いていたのでたくさん寝れてよかった。うんうん。

 

おかげで目覚めがとても良かった!!!!!

 

 

 

 

.....スマホを見るまではね。

 

 

あれ??なんか重いな(通信が)。

 

 

 

通信制限。

 

 

f:id:VentureZ:20170225193453j:plain

 

うわぁ...........。

まじかよ。

マジで嫌だ。

僕の家はWi-Fiをつないでないので通信制限になるとどうしようもない...。

いつもはバイト先のWi-FiでPCからブログを更新しているのでいいのですが、今日はバイトがない。

やばい。

こういうときは、やむを得ず、スマホで更新するべきなのですが、僕のスマホはネットのセキュリティーの契約みたいなのをしているので、ほとんどのネットは見れません。もちろんはてなブログも......。

 

 

ああああああああああああああああああああ。

 

 

どうしよう。

 

 

という出来事があり、今マクドナルドにいます(笑)

マックのWi-Fiに感謝。

食べたくもない(お腹すいてなかった)ポテトを頼み、早速コンセントが利用できる席へ。

(コンセントもマジでありがたい。)

 

......あれ?

Wi-Fiに繋がらない。

なんでやあああああああああああああああ。

 

席を移動。

繋がった。

ふぅ。

(笑)

 

 

 

どうにかしないと、こういう状況(通信制限など)に陥ったとき。

 

通信制限に関しては、3日ほど前に、1000円で7GBから20GBに増える契約をスマホショップでしてきました。

来月から20GB!!!!!!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅう⤴

 

 

 

 

Wi-Fiに関しては...家でもつなげるよおうにしないとな....。

ポケットWi-Fiはあるのですが、すぐに使い切ってしまうので.....。

 

 

マックに関しては...お腹すいてなかったけど最高に美味かった。

 

 

 

まぁ今回はマックのおかげでブログも更新できたし良かった!!!

 

 

あっ.........。

 

 

明日もこうやってマックに来なきゃいけないのかな...。

 

 

だるい....。

 

 

と思いながら僕は左手に掴んでいたポテトを落としてしまいました...。

 

 

 

 

 

ポテッと。