読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

こんな時もあっていいじゃないか。

日常

こんにちは。

月(るな)です。

 

 

暇だ。

 

 

 

 今日はとにかく暇だ。

 

 

 

まぁ、こんな日もある。

 

 

 

そうだ、ゲームでもしよう。

 

やっぱオンラインゲームだよね。

 

最近ハマっているゲームは、「アヴァベルオンライン」。

 

本格RPGゲームです。

 

でも、友達にやっている人はおらず.......。

寂しいです。

 

....はぃ、今あなた「月(るな)可愛そう....。」と思いましたね???

早速、アヴァベルオンライン、インストールしましょう!!!!

待ってます(笑)

 

 

 

......にしてもやっぱ暇だ。

 

 

アヴァベルは長時間すると目が疲れてしまう。

 

 

こんな時は何をしたらいいんだろう。

 

 

 

昼寝。

 

良い。

こんな時の昼寝は最高に気持ち良いだろう。

 

しかし、起きた時、必ず時間を無駄に使ってしまったと後悔する。

寝たいけど寝たくない。

 

 

 

散歩。

 彼女より先にPokémon GOの図鑑をコンプリートするにもいいじゃないか。

 

よし。

 

あれ?日差しが出てきた。

やめた。

僕は散歩するときは、曇りの時がいい。

曇りだと、日差しもうざくないし、晴れの時より外出してる人が少ないからね。

それだと、ゆっくり散歩できるじゃん??

 

 

 

 

う~ん、もぅYouTubeとかブログでも見てゆっくりしよっと(笑)

 

 

 

 

 

きっとこんなグダグダした日も必要だと思う。うんうん。

 

 

 

 

 毎日充実してる人なんて一人もいないからね。

 

 

 

 

 

絶対に。

 

 

 

 

あなたは暇なとき何をしますか???

ぜひ教えてください^^