雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

昨日から今日にかけて風強すぎ。

こんにちは。

月(るな)です。 

f:id:VentureZ:20170223132743p:plain

 

昨日から今日にかけて、随分と風が強い。

 

おまけに昨日は雨まで降ってました。

通勤はいつも徒歩なので傘をさして通勤しましたが、風が強くて傘は持って行かれそうになるわ、傘の骨が折れそうになるわ、雨は風の影響で斜めに降ってきて僕の下半身を狙ってくるわ...(...なんか.......エロいね///)。

 

 

 

バイトが終わった後は、バイクの教習へ。

 

 

 

..めっっっっっっっっっちゃ怖かった。

 

 

 

僕を載せた200kgのバイク(僕を合わせて約260kgほど)がユラユラ。

路面は雨で濡れてるし...滑ったらどうしよう。

 恐怖心でいっぱいでした.....。

おまけに昨日は一本橋(長さが15メートル、幅が30センチメートル、高さ5センチメートルの平均台を、僕の場合普通二輪なので7秒以上かけて走行する)を始めて練習したのですが、最初は平均台から落ちずに7秒以上かけて走行できたのですが、一度だけ落ちてしまいました。10メートル付近で突然の強い横風に耐え切れず、平均台の右側へ落下。

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

風のせいだ。風のせいだ。風のせい...風のせ....風の.....ホントに風のせいか...??

いや、風のせいだ。僕は悪くないと自分に甘い月(るな)でしたが、まぁ、試験の日もこんな強風が吹いてるかもしれないし良い練習になったというポジティヴな月(るな)もいました。

 

なんかその後は、無心で練習してました(笑)。

記憶がない(笑)。

 

 

 

あああああああああああああああああああああああ。

 

 

 

 

 

 

強風(きょうふー)のせいで恐怖(きょうふ)で一杯のバイク教習となりました。

 

 

...................。

 

 

 

パンチラでも見れねえかな...........。

 

 

.................................。。。

 

 

 

 

あぁ、この記事も強風で吹き飛ばしてほしい...。