雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

あいつの仲間が現れた。

こんにちは。

月(るな)です。

 

最近、寝るのが遅く、朝の目覚めが悪い。

 

 

今日もバイトかぁ。

 

バイト先へ、トボトボ向かう...。

 

 

目覚ますために何か飲むか。

 

 

通勤路の途中にあるお店へ入る。

 

ドリンクコーナーへ。

 

何を飲もうかなぁ......

 

 

ハッ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:VentureZ:20170222121643j:plain

 

 

見覚えはないだろうか...。

 

 

f:id:VentureZ:20170217160436j:plain

確実にこいつの仲間だ。

 

いつも飲みきれない500mlのコカ・コーラ

 

venturez.hateblo.jp

 

 

 

燃えた。

 

三ツ矢サイダーならイケる。

 

おまけに喉もカラカラだ。

(コーラを飲むときもいつもカラカラ 笑)

 

購入。

 

 

今回は負けない。

 

 

いざ勝負。

 

 

こいつを飲み干してやる。

 

 

缶を開けると同時に、三ツ矢サイダーも威勢よく、

 

シュワっ!!!!!!!!!

 

 

こいつもオレをヤるつもりだ。

 

 

勢いよく1口目。

 

すぐに口を缶から離す。

 

炭酸が強い。

いや、でもこれは想定内。

 

2口目。

 

...ん?飲める。飲めるぞ。

 

炭酸は強いがコーラほど強くはないからだろうか。

そしてコーラほど甘くないからだろうか。

 

 

いける。

 

確信した。

 

喉も調子が良い。

 

 

ラスト1口。

 

 

飲みきった。

 

全くきつくなかった。

 

今回は圧勝。

 

 

これでスッキリ!!

 

...とはいかなかった。

 

 

僕の本当のライバルはコーラなのだから。

 

 

500mlシリーズの飲み物に出会ったら、1缶ずつ飲み干してやろう。

 

そしていつかコーラも.....。

 

ま、今回は三ツ矢サイダーを撃破!!

 

 

 

今頃、500mlシリーズの缶共、騒いでやがるぜ。フフフ。

 

 

 

きっと、コーラも仲間がやられてカンカン缶缶)に怒ってるぜ。

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

完(缶)。

 

 


venturez.hateblo.jp