雨は僕を避けて降る

ゆったりとしたブログを

こんなことあるのか…。怖すぎた今朝。

こんにちは。

ちょっと怖い思いをした月(るな)です。

 

f:id:VentureZ:20170221210436j:image

昨晩、友人との集まりで夜遅くまで遊んでおり、結局、帰宅し就寝したのは、朝の4時半。

 

 

寝坊だけはしないように…。

 

と、目覚ましをかけまくりました。

 

一度、寝坊してバイトに遅刻したことがあるのでそれがトラウマで…。

 

バイトは8時半に家を出るので、起きるのはだいたい7時~7時半にかけて。

 3時間は寝れるか。

まぁ、寝る前に色々準備したから8時に起きれば大丈夫かなと思いつつも、不安でいっぱいの状態で就寝。

 

 

 

朝になり、目が覚めた。

 

ハッ!!

 

と、時計を見る。

 

 

 

『7時44分』。

 

 

 

あと15分寝れる…。

 

結局2度寝。

 

 

2回目の起床。

 

やばい。

明らかに15分以上寝てる。

 

時計を見た。

 

 

 

 

『7時44分』。

 

 

 

…えっ。

 

おかしい。

 

さっき起きた時も『7時44分』だった。

 

時計が止まってるわけでなく、しっかり動いている。

 

 

なんか怖くて震え上がった。

 

本当に怖かった。

 

 

つまり、「『7時44分』に起きて、2度寝をする」という夢を見た。

そして、実際2度寝なんかしておらず、ふつうに起床した時間も『7時44分』だったのだ。

 

 

怖かったおかげでしっかり目が覚めた。

(しっかり目が覚めたことは良い 笑)。

 

 

でも本当に怖すぎた。

 

 

予知夢…的な…感じかな?

 

 

今日はそのことで頭が一杯でした…。

 

 

…(´-ι_-`)。

 

 

 

まぁ、寝坊しなくてよかった(笑)。

 

 

 

あなたも変な夢見たことありますよね…?