読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

Pokémon GOに手を出してしまった彼女。

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日は彼女と遊んだのですが…。

 

 

彼女がPokémon GOにハマってしまいました(笑)。

 

 

いやぁ、常にスマホを片手にしている(笑)。

 

お昼ご飯を買いに近所のコンビニに行く時もできるだけポケストのある道を通って行きました(笑)。

 

僕は、しばらくPokémon GO放置していましたが、今日やってみると、やっぱちょっとハマる(笑)。

 

最近新しくポケモンが追加されたそうで、またPokémon GOを再開した人が増えたみたいですね。

 

僕が運転してる時も、助手席でPokémon GOをしていて、

「もうちょっとゆっくり運転して!笑」

と、ポケモンを探してますね(笑)。

 

Pokémon GOはとにかく歩かなきゃ始まらないので、これがダイエットに繋がれば…(笑)。

 

 

ま、Pokémon GO、図鑑コンプリート目指して頑張ります!!!(笑)。