
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

僕は料理ができない。

こんにちは。

実家暮らしの月(るな)です。

 

実家暮らしの僕は、今日、気づいてしまいました。

 

 

僕は料理ができない。

 

 

うわあああああああああああああああ。

 

恥ずかしすぎる(笑)。

 

先ほど、出かけている親に焼きそば作っててとLINEがきました。

 

もちろん返事は...。

 

「り」

 

 

 

早速キャベツなどを刻み、具を炒める。

 

順調。

 

麺を投入。

 

いける。

 

勝ったわ。

f:id:VentureZ:20170219195657j:plain

(僕の中での、僕が料理してる姿....。)

 

 

できた。

 

 

実!!!食!!!

 

 

うん!!....うん...........うん.................。

 

 

 

参りまいた。

 

 

まずい(笑)

キャベツがシャキシャキしてる!!!

焼きそばとしては新食感!!!

う~~~ん!合わない!!

焼きそばすら作れない人間なんているだろうか。

(まぁ、ここに一人はいるけどさ。)

 

実は失敗を考えて、まずは自分の分だけ作ったので、まぁ良かったです(笑)

こんなまずい物食べさせるわけにはいかないと思い、親は自分で作ってもらいました(笑)

 

いやぁ、言い訳をすると...。

 

料理をする機会がない!!!!

 

実家暮らしは親が料理はしてくれるんですよ...。

 

このままじゃやばい。

本当に恥ずかしい(笑)。

 

ということで、料理頑張ろうと思いました(笑)

 

あぁぁ............。

 

 

 

じゃぁ、残りの焼きそば食べてきますね........。