読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

ついにバイクに乗る時がやってくる。

日常 出会い バイク

こんにちは。

月(るな)です。

 

ついに明日から普通自動二輪の教習が始まります。

 

いやぁ、楽しみ!!!

でも不安もありますね、足が短い僕。地面に届くのだろうか…(笑)。

 

ま、どうにかなるでしょ!!!

 

バイク。

早く乗りてぇ〜。

と、いっても免許取れてもすぐにバイクは買えないんですけどね。

ちょっと貯金の方が…(笑)。

節約します。

でも夏までには買いたい!!

そして夏は…

くぅぅう!!!楽しみすぎる!!!!

 

バイト先でお世話になってある方もバイク乗りであり、色々と教えてもらってます。

(その方はハーレーに乗っておられます…やば笑)

そしてこんなプレゼントも!!

f:id:VentureZ:20170217093626j:image

全国マップ!!

マジで嬉しい!!!

最近はこのマップを見て、行きたいところまでどうやって行くかなど考えるのが最高ですね…。

この全国マップ、大切に使いたいと思います。

ありがとうございます。

 

あっ、バイクを買ったら、まず、地元に帰りたい。

僕は家族も一緒に地元を離れて、現在家族と暮らしています。

地元に家がない状態で、なかなか帰れない…。

車も親が仕事で使うし…。

まだ地元を離れてから1度も地元に帰ってないんですよね…。

でも、バイクだったら親に迷惑もかけずに、帰れる!

家は…友達の家に逃げ込もう(笑)

(優しい友達がたくさんいるので^^)

いやぁ、みんなに会うのが楽しみ!!!

早くみんなと遊びてぇ!!!

 

そしてあと1つ、成人式が待っています。

その時もバイクで地元に帰ろう。

そしてバイクで成人式に行こう。

スーツ姿でバイク。

かっこよすぎないか(あくまで僕の意見)。

まぁ、転倒とかしたら危ないんだけど、いつもより安全運転心がけるからそのときは。

そんくらいカッコつけてもいいよね、成人式なんだから…。

みんなにちょっとは大人になった僕を見せれたらいいなぁ…(笑)。

 

バイク乗るようになったら、このブログも少しは楽しめるブログにできるかな(頑張ります!!!)。

 

とりあえず、まずは教習頑張ります!!!