
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

素敵な出会いがあった。僕を心から温めてくれた。

こんにちは。

月(るな)です。

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日は素敵な出会いがありました。

 

バイトが終わって、帰り道にある店のベンチによいしょっと...。

 

スマホでブログを見ていると...。

その瞬間はやってきたのです...。

僕をとっても癒してくれました...。

それは何かというと....。

 

f:id:VentureZ:20170214211053j:plain

にゃん!!

(じゃん!!)

 

僕が大好きな猫ちゃんです。

ベンチに座っていると、近づいてきたので、

おおおおおお。

と思っていると、

膝の上にぴょんっとのっかてきたではないか!!!

おおおおおおおお!!!!

最高。

可愛い....。

そっしてなにより温かい...。

こんなに温かいのかと、驚きました。

カイロより断然温かい。

僕を温めてくれました。

 

ありがとう。

 

お礼に僕も猫ちゃんををなでなで...。

 

f:id:VentureZ:20170214212018j:plain

 

めっちゃ気持ちよさそうやんけ...。

 

しばらく撫でてあげました。

...ただ帰りたくなかっただけ(笑)

都会に来て、こんなに人に慣れた猫は初めてだったんですもの。

可愛すぎました。

f:id:VentureZ:20170214213145j:plain

 

 

いつまでもこのままいるわけにもいかず、帰ろうと立ち上がろうとするが...

んっ...

まったく膝の上から降りようとしない(笑)

 

(離れたくないのかい??まったく、なんていい子なんだ...。笑)

 

しょうがなく、抱っこして、隣の椅子へ移動。

 

f:id:VentureZ:20170214212823j:plain

 

寂しいけど、お別れ...。

 

少しの間だったけど、僕を心から温めてくれてありがとう。

 

また、会えたらいいな...^^