
僕だけの日常

ゆったりとしたブログを

今日の僕

f:id:VentureZ:20170213132356j:image

こんにちは。

土曜はだいたい4度寝する月(るな)です。

 

日はもう変わりましたが土曜日の設定で(笑)

 

いやぁ、今日は起きてびっくり。

時計を見ると、13:30。

 

とてもよく寝た。

休みの日はやっぱたくさん寝なきゃね!!と、思いいつつ、後悔するのが僕。

沢山寝れたことにはもちろん満足。しかし、休みの日の半分がなくなってしまったと思うと...あなたも思ったことありますよね?(笑)

あと、なんといっても、昼頃起きると何もやる気が起きない。

「あぁ、もうこんな時間か。今からするには時間がないな...。今日は寝て過ごそう...zzZ」

って感じですかね...その結果が今日の僕の4度寝です。

本当であれば5,6度寝(永遠に寝てろ)するつもりでしたが、今日は市役所の方に住民票を取りに行かなければいけなかったので、4度寝で断念。

(今日お仕事だった方々すいません。)

 

寝すぎて眠いまま(たまにありますよね)市役所の方に向かったのですが、とても心配性の僕。

何を持っていけばいいのか前夜にネットでとにかく検索。

本人が証明できるものが必要とのこと...。

学生証、保険証、免許証、通帳(通帳はなぜ必要かわかりませんでしたがネットに書いてあったので一応)全部持っていきました。

結果、保険証だけで良かったです(笑)

心配症は良いことなのか悪いことなんか...。

昨日、ネットで調べ続けた1時間は無駄だったのか...。

こう思ってしまうことがあるんですよ...心配性は...。

 

まぁ、とにかく無事に住民票ゲット。

住民票は、自動車学校の申し込みに必要なので取りに行きました。

車の免許はもう持っているので、今回はバイク、普通二輪の免許を取りたいと思っています。

いやぁ、バイク。楽しみ(笑)。

しかし、足が短い僕。バイクにまたがったとき足届くかな...。(心配性がでてますね)

ま、どうにかなるでしょ!!!とは、思えないんですよ、心配性は... (笑)。

 

...心配性について今度ブログ書こう(笑)

 

でも、バイクの免許が取れたらもっと充実した日々が過ごせそう!!

楽しみですね^^

 

今日は、ゆっくりとした一日でした。

皆さんも一日お疲れ様でした。